Kazeho_K Blog -34ページ目
<< 前のページへ最新 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34

2010/02/25

どやっ

Kazehoのクリエイティブログっ!-100225_1414~010001.jpg


可愛ぇやろっ








今日はこれ履いてCAMELOTで楽しむぜぃっ









暇な人は来てぬんーっキラキラ


HIGH WAY@CAMELOT

2010,2/25(THU)
OPEN:22:00~

HIPHOP
DJ TOYO/SAAT/SHEIKER/SHANDY/MYKE23/yhapp

DANCE
Gunz HUNT/KID/POKER FACE/MONO/dejaboo

HOUSE
GUEST DJ 栗原暁(JAZZIN’PARK)

LIVE MELODRAMATIC

DJ SHINTARO.D/五十嵐恭雄/D-breeder/KAZUAKI and more




さーて仕事戻るかっ

あったか

おはよーございますっ


今日はとても暖かい日和でございますっ


今日は仕事遅番だから、出勤前に前から欲しくてたまらなかったDr,Martensのブーツを買いに行ってきちゃいました笑



最初は8ホール買うつもりだったんだけど、やっぱハイカットの魅力に負けちゃって10ホール買っちゃった笑



写真上げれたらのっけます音符







さて、話は変わって

今日の夜はCAMELOTでイベント出まーす!!


HIGH WAY@CAMELOT
2010,2/25(THU)
OPEN:22:00~

HIPHOP
DJ TOYO/SAAT/SHEIKER/SHANDY/MYKE23/yhapp

DANCE
Gunz HUNT/KID/POKER FACE/MONO/dejaboo

HOUSE
GUEST DJ 栗原暁(JAZZIN’PARK)

LIVE MELODRAMATIC
DJ SHINTARO.D/五十嵐恭雄/D-breeder/KAZUAKI and more





ハウスのフロアもあるなんて…楽しみじゃい…







おれらGunz HUNTの出番は2時20分からのダンスショーケースのトリ!!








ゲストとれるから夜遊びたいって人は連絡ください!!






一緒にハウスフロアでガン騒ぎしましょう笑






潰れないように頑張ろ…笑






それじゃっ行ってきまするっ

始めてみました!

なんだかよく分からないうちにブログ始めましてみちゃいました笑


これからできるだけ更新していけたら良いかな、、、と!!



とりあえず昨日はブエノスで踊ってきました!




ソロが地に足付いてない感じでコケました笑




これからもがんばっぺさー!







そう、今はダンスを頑張ることが自分の為に成ることなので甘チャンにならずに精進していきたいです!!




おれの周りには本当、自分に筋通して邁進している人がたくさんいるので、自分にムチが入れやすいです笑


なので今、とても良い環境です!



おれも自分に筋通してしっかり生きていけるように




今はダンスを頑張ります!




だって今、ダンスでやりたいこと沢山あるんだもん笑




それをまずは実現させるぜぃ






あと、このブログのくだらない名前なんですが笑



こないだ友人に人生コンサルタントしてもらって付けたブログタイトルです笑







とりあえず挨拶的な一発目でした!




更新できる時はこまめにがんばりまーすよろしーく!

<< 前のページへ最新 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34