Kazeho_K Blog -32ページ目

エキシビション

やーフィギュアのエキシビション見てたらこんな時間!!


ジョニーウィアーが出れなかったのは寂しいけど、



やっぱフィギュアってすごい!!

日本の選手って表現力がすごい上手いねキラキラ



ステージに立つ者としてとても勉強になりますo(`▽´)o




なんか久々にちゃんと寝る気がするなぁー。







全然関係ないんだけど、

次の休みからちょっと新しいこと始めようと思いました。




詳細はお楽しみにキラキラ






Kazehoのクリエイティブログっ!-100208_0033~01.jpg


写真は最近のおれ!!笑

これに財布とケータイとタバコがあればおれ完成、みたいな笑

疲れたぁ…

よーやく仕事終わったー…


久しぶりにビールでも買って帰ろかなっ


てことで今日の一枚!!


Kazehoのクリエイティブログっ!-100228_2232~01.jpg


横浜の夜景カップルだらけ↓↓

眠すぎるー

瞼が重い笑


昨日は決起集会の後みんなでブエノスに遊び行きましたーキラキラ


Kazehoのクリエイティブログっ!-ML_SN3L0001.jpg

これは飲みの時の集合写真っ




まーじ結構酔っ払ってしまいました笑




ブエノスでみんなと乾杯したり飲んだり…




でも朝早くから仕事だったからなんとか始発で帰りましたー。




あー超二日酔い…




じゃっ仕事戻りまーす