趣味、写真。
今日はこれから渋谷で決起集会!!
なんのかってゆーと、来月の29日に
Gunz HUNT、初ハーレム
他の出演ダンサー、オーガナイザーのたけおさんとみんなで気合い入れるために今日飲もうみたいな!!
まぁ実際初ハーレムだし
何よりそのイベントで長いこと一緒に踊ってきたメンバーのナオキのラストショーなんです!!
だからおれらは29日、今までにない物凄い気合いで臨みます!!
みなさん、この日はハンパないショーをぶちかましますので
是非とも遊び来て、応援してください!!
てか決起集会開くくらい間違いないイベントになので笑
今から楽しみだっ!!
てことで今から飲んできまーすっ
明日も仕事早いケド楽しみです
で、今日は仕事が終わってちょっと時間あったんでみなとみらいの夜景をケータイカメラで一生懸命撮影してみました笑





うーん…やっぱり一眼レフが欲しいぜ…。
さー渋谷ついたついた!!
いってきまーっ
なんのかってゆーと、来月の29日に
Gunz HUNT、初ハーレム

他の出演ダンサー、オーガナイザーのたけおさんとみんなで気合い入れるために今日飲もうみたいな!!
まぁ実際初ハーレムだし
何よりそのイベントで長いこと一緒に踊ってきたメンバーのナオキのラストショーなんです!!
だからおれらは29日、今までにない物凄い気合いで臨みます!!
みなさん、この日はハンパないショーをぶちかましますので
是非とも遊び来て、応援してください!!
てか決起集会開くくらい間違いないイベントになので笑
今から楽しみだっ!!
てことで今から飲んできまーすっ
明日も仕事早いケド楽しみです

で、今日は仕事が終わってちょっと時間あったんでみなとみらいの夜景をケータイカメラで一生懸命撮影してみました笑





うーん…やっぱり一眼レフが欲しいぜ…。
さー渋谷ついたついた!!
いってきまーっ

休みったー
今日は思いっきりオフを堪能しました!
向かった先は中目黒っ
学生ん時以来まともに遊び来てなかったからすごい久しぶりに散歩してきましたー。
ここだけの話、中目黒~代官山っておれの超どツボコースなんすよ
ここらへんに住居を構えるのが本当夢でして…
まぁとりあえず服屋から雑貨屋までをざぁーっと自由にプラプラ。
おれと一緒に出かけたことある人ならわかると思うんですが、おれって周り気にしないで行動しちゃうんです。
今回も同行してくれた友達を引きずりまわしてしまいました笑
で、とりあえず代官山出て色々見てたら
落ち着くフリースペース発見っ


雨降ってても屋根がちゃんとついてて、なんか釜戸とかあってここでバーベキューとかしたら楽しそーみたいな!!
んで、いつも行く雑貨屋で見事衝動買い笑

これ、携帯のカメラにつけて光学ズームができるレンズなんだけどちゃんと三脚もついてんの!
一眼レフカメラ買う前にこれで色々試そうって思ったんだけど案外使うの難しい笑
後悔しないようにマスターしてやります笑
んでカフェ入ってちょっちブレイクタイム

メイプルチーズケーキとかまじツボついてます笑
生地に胡桃が入ってて食感も最高
そう、おれ大の甘党なんです笑
んでまた代官山ブラブラーして恵比寿出て
今日の最終目標のさかえやへ!

ここ、おれが学生時代にバイトしてた水炊き鍋のお店で
ご飯の全てがまっじ美味いの!
当時、キッチンで料理のことを色々教えてくれた人とも久しぶりに話せて
その人は今料理長になってまして、なんかすごい嬉しかった!
他にも久しぶりの方々とちょこちょこ話してすごい充実した時間でした!
明日からまた忙しいけど元気をもらいましたー!
それじゃっ
向かった先は中目黒っ
学生ん時以来まともに遊び来てなかったからすごい久しぶりに散歩してきましたー。
ここだけの話、中目黒~代官山っておれの超どツボコースなんすよ

ここらへんに住居を構えるのが本当夢でして…
まぁとりあえず服屋から雑貨屋までをざぁーっと自由にプラプラ。
おれと一緒に出かけたことある人ならわかると思うんですが、おれって周り気にしないで行動しちゃうんです。
今回も同行してくれた友達を引きずりまわしてしまいました笑
で、とりあえず代官山出て色々見てたら
落ち着くフリースペース発見っ


雨降ってても屋根がちゃんとついてて、なんか釜戸とかあってここでバーベキューとかしたら楽しそーみたいな!!
んで、いつも行く雑貨屋で見事衝動買い笑

これ、携帯のカメラにつけて光学ズームができるレンズなんだけどちゃんと三脚もついてんの!
一眼レフカメラ買う前にこれで色々試そうって思ったんだけど案外使うの難しい笑
後悔しないようにマスターしてやります笑
んでカフェ入ってちょっちブレイクタイム


メイプルチーズケーキとかまじツボついてます笑
生地に胡桃が入ってて食感も最高

そう、おれ大の甘党なんです笑
んでまた代官山ブラブラーして恵比寿出て
今日の最終目標のさかえやへ!

ここ、おれが学生時代にバイトしてた水炊き鍋のお店で
ご飯の全てがまっじ美味いの!

当時、キッチンで料理のことを色々教えてくれた人とも久しぶりに話せて
その人は今料理長になってまして、なんかすごい嬉しかった!
他にも久しぶりの方々とちょこちょこ話してすごい充実した時間でした!
明日からまた忙しいけど元気をもらいましたー!
それじゃっ
ぼけーっ
昨日の夜はHIGH WAY@CAMELOTでした
仕事残業してて、渋谷ついたの0時くらいでいまいち空気感掴めず…笑
でも出演者はみんな友達だったりだからショーケース始まってからは気分上がってきて笑
Gunz HUNTはトリで踊らせていただきましたー
ステージから見たら、なんか知ってる顔がいるわいるわ笑
丁度いい感じの緊張感でショーできました!
ソロでテンション上がりすぎちゃう癖治さなきゃ
照明明るすぎてちょっといつもの雰囲気出すの難しく、
ニューエラをいつもと変えて前向きに被ってみたんだけど
なんか視界狭まって逆に踊りやすい的な…笑
これからは前向き被りで踊ります!!笑
そんでもってショー終わってからみんなでお酒飲んで、
なんか久しぶりな人達が沢山いてすげぇ沢山話して
いい感じに酔っ払って
朝方のラーメン屋でこんなんなってました笑

DJ SAORI先輩の小物アイテムで完全に酔っ払い笑
ゆうこりんがこりん星卒業したらしいからおれが引き継ごうかな…
日本で宇宙人って言ったら野口さんかおれか、みたいな笑
なんか意味わからんくなってきた笑
てか携帯の充電切れかけてて写真全然とれなかった
みんながブログにアップしたのパクりまくろうと思います笑
とりあえず久しぶりな人達と会えて楽しかったぜぃ
そんなこんなで
今日は久しぶりOFFなのでお出かけしてきます♪
ちょっとしか寝てないけど、余裕余裕♪笑
いってきまーっ
出演者の皆さん、お疲れ様でしたー!!

仕事残業してて、渋谷ついたの0時くらいでいまいち空気感掴めず…笑
でも出演者はみんな友達だったりだからショーケース始まってからは気分上がってきて笑
Gunz HUNTはトリで踊らせていただきましたー

ステージから見たら、なんか知ってる顔がいるわいるわ笑
丁度いい感じの緊張感でショーできました!
ソロでテンション上がりすぎちゃう癖治さなきゃ

照明明るすぎてちょっといつもの雰囲気出すの難しく、
ニューエラをいつもと変えて前向きに被ってみたんだけど
なんか視界狭まって逆に踊りやすい的な…笑
これからは前向き被りで踊ります!!笑
そんでもってショー終わってからみんなでお酒飲んで、
なんか久しぶりな人達が沢山いてすげぇ沢山話して
いい感じに酔っ払って
朝方のラーメン屋でこんなんなってました笑

DJ SAORI先輩の小物アイテムで完全に酔っ払い笑
ゆうこりんがこりん星卒業したらしいからおれが引き継ごうかな…
日本で宇宙人って言ったら野口さんかおれか、みたいな笑
なんか意味わからんくなってきた笑
てか携帯の充電切れかけてて写真全然とれなかった

みんながブログにアップしたのパクりまくろうと思います笑
とりあえず久しぶりな人達と会えて楽しかったぜぃ
そんなこんなで
今日は久しぶりOFFなのでお出かけしてきます♪
ちょっとしか寝てないけど、余裕余裕♪笑
いってきまーっ
出演者の皆さん、お疲れ様でしたー!!