ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよっと!
ブログのトップを自分で作ってみました!!
ブログの名前も、あのダッサい名前から
ちょっと変えてみた!
Wind Walk Plan!!
まぁ、単純に名前から付けました笑
ついでに個人アー写も作ってみましたー
なんか自分をできるだけカッコよく作るって、はたから見たらすっげキモぃよね笑
いやー久しぶりにフォトショップ使ったけど
まだまだ努力の余地がありますな。。。
これからはもっと色々と公開してくぜーぃ☆