Kazeho_K Blog -30ページ目

今日のお昼っ

Wind Walk Plan.-100305_1319~010001.jpg




揚げ物フィーバーキラキラ



こりゃー夕方胃もたれ決定!!





また新しいデニム買っちゃった

あっつい!!

何このポカポカ日和ー


昨日と同じよーな感じで外出たら




めっちゃ暑いやぁーん( ̄○ ̄;)



でも春って季節は好きですキラキラ




さぁて今日も一日頑張りますかっ

終わったー☆

いよっと!


ブログのトップを自分で作ってみました!!




ブログの名前も、あのダッサい名前から



ちょっと変えてみた!




Wind Walk Plan!!




まぁ、単純に名前から付けました笑




ついでに個人アー写も作ってみましたー


Kazeho Blog




なんか自分をできるだけカッコよく作るって、はたから見たらすっげキモぃよね笑





いやー久しぶりにフォトショップ使ったけど




まだまだ努力の余地がありますな。。。





これからはもっと色々と公開してくぜーぃ☆