Kazeho_K Blog -29ページ目

曲決めっ

そいえば

曲決め行く前にマッサージ行ったんだけど




体がガチガチだって怒られました笑




なんか背中マッサージしてもらってんのに腰がチョー痛いの!!


そんで電気マッサージ受けてた時に奇跡がっ!!




右のケツだけ



プルプル…


プル…




プルルルルル…






担当の人、大爆笑…





真っすぐ立ってない証拠だって↓





体曲がっちゃうし筋肉の付きかたもおかしくなっちゃうよーって





また怒られちゃいました笑







これからは足くんだり片方に体重かけたりってしないように気をつけますm(__)m










渋谷でケイくんと合流してGunz音決めへ!








Wind Walk Plan.-100307_0255~010001.jpg






のはずが





最初の集中の後みんな好き勝手に笑





おれの頭も爆発しちゃいます笑

Wind Walk Plan.-100307_0450~010001.jpg




なんだかんだ六時半くらいになってみんなかいさーん





Wind Walk Plan.-100307_0641~01.jpg



ピストバイクで颯爽と駆け抜けてきたリーダー笑




Wind Walk Plan.-100307_0641~02.jpg



リーダーのチャリが規格外のケイくん笑





てか雨ふってるよーめんどくさい↓




さーこれから仕事だぁー!!

ちゃんっ

今日は久々にロコモコ食ったー


Wind Walk Plan.-100306_1941~010001.jpg




ソファー席もあるしこの店超落ち着くぜぇ







今日はこれからガンズ新ネタ作り始めでーす

デザイン

やっぱなんだかんだ


おれはデザインすることが好きなんだなぁ。




そして



アートから受けるエモーションは




とても重要。




なんだかんだHIPHOPやJAZZなんかのブラックカルチャーが好きなんです自分。




舌ったらずなおれなので上手くは表現できないけど





今日は有意義な時間だったキラキラ





つっても




今日はまだまだ終らないー!!




これから移動ー