ニット
皆さんは
ニットって聞くとどんなイメージですか?
手編みのマフラー
おばあちゃんが編んでくれたセーター
ニットの貴公子
女の子のニットワンピは最高
笑
それぞれイメージがあると思います。
でもね
最近はニット物ってすごい少ない気がするんです。
スウェットだってパーカーだってもちろん素材はニットです。
でもカットソーだからいわゆる編み物ではないのです。
おれもスウェットパンツは練習ではくしパーカーも好きだしTシャツだって着るしパンツもボクサータイプだし
カットソーはもちろん必要です。
でも
ニットの着心地
風合い
こだわり的なものはやっぱり素晴らしいんです。
最近ではパーカー探すのもニットパーカーを探すくらいです笑
まぁ現状そんなにないんですけどね…。
まぁ何が言いたいかって言うと
よーやくケーブル編みができましたよってこと笑

ニットって聞くとどんなイメージですか?
手編みのマフラー
おばあちゃんが編んでくれたセーター
ニットの貴公子
女の子のニットワンピは最高
笑
それぞれイメージがあると思います。
でもね
最近はニット物ってすごい少ない気がするんです。
スウェットだってパーカーだってもちろん素材はニットです。
でもカットソーだからいわゆる編み物ではないのです。
おれもスウェットパンツは練習ではくしパーカーも好きだしTシャツだって着るしパンツもボクサータイプだし
カットソーはもちろん必要です。
でも
ニットの着心地
風合い
こだわり的なものはやっぱり素晴らしいんです。
最近ではパーカー探すのもニットパーカーを探すくらいです笑
まぁ現状そんなにないんですけどね…。
まぁ何が言いたいかって言うと
よーやくケーブル編みができましたよってこと笑

今更ながら
こないだ撮影したGunz HUNTの写真♪

ナオキの顔のキレっキレ具合が最高です
服は今ネタで使ってる衣装のパーカーを着ました!!
このパーカー
ブランドのBLUE MANTISとコラボなんです!!
過去にはTシャツもコラボさせてもらってたり
Gunz HUNTはとてもお世話になってます♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bluemantis
↑チェックしてね!!↑
前に展示会行った時もカッコイイ服が沢山でした♪
クオリティも高いので、某SPA企業のTシャツ着れなくなります。笑
29日のハーレムもGunz HUNT×BLUE MANTISなんで楽しみしててっ!!
さて
これから色々考えるコト沢山だぁ↓↓
とりあえず節約だねっ

ナオキの顔のキレっキレ具合が最高です

服は今ネタで使ってる衣装のパーカーを着ました!!
このパーカー
ブランドのBLUE MANTISとコラボなんです!!
過去にはTシャツもコラボさせてもらってたり
Gunz HUNTはとてもお世話になってます♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bluemantis
↑チェックしてね!!↑
前に展示会行った時もカッコイイ服が沢山でした♪
クオリティも高いので、某SPA企業のTシャツ着れなくなります。笑
29日のハーレムもGunz HUNT×BLUE MANTISなんで楽しみしててっ!!
さて
これから色々考えるコト沢山だぁ↓↓
とりあえず節約だねっ
一日が長いぃー
最近、一日何時間なのかさっぱりわかんなくなりました。笑
とりあえず寝たら、一日の終わりで起きたら一日の始まりなのかな?
今日、仕事してたらお客さんに頬がめっちゃこけたって言われました。笑
おれとしては最近めっちゃ食欲あって、今更成長期なのかな?って思うくらいなのに…
つまり、おれは今更反抗期で思春期です!!笑
まぁ反抗する相手なんていないんだけどさ…
とりあえず帰ったら今日もフォトショップで遊ぶのだー
あー眠い…
とりあえず寝たら、一日の終わりで起きたら一日の始まりなのかな?
今日、仕事してたらお客さんに頬がめっちゃこけたって言われました。笑
おれとしては最近めっちゃ食欲あって、今更成長期なのかな?って思うくらいなのに…
つまり、おれは今更反抗期で思春期です!!笑
まぁ反抗する相手なんていないんだけどさ…
とりあえず帰ったら今日もフォトショップで遊ぶのだー
あー眠い…