Kazeho_K Blog -28ページ目

ニット

皆さんは


ニットって聞くとどんなイメージですか?



手編みのマフラー



おばあちゃんが編んでくれたセーター



ニットの貴公子



女の子のニットワンピは最高









それぞれイメージがあると思います。


でもね


最近はニット物ってすごい少ない気がするんです。



スウェットだってパーカーだってもちろん素材はニットです。


でもカットソーだからいわゆる編み物ではないのです。




おれもスウェットパンツは練習ではくしパーカーも好きだしTシャツだって着るしパンツもボクサータイプだし




カットソーはもちろん必要です。




でも




ニットの着心地



風合い



こだわり的なものはやっぱり素晴らしいんです。



最近ではパーカー探すのもニットパーカーを探すくらいです笑



まぁ現状そんなにないんですけどね…。







まぁ何が言いたいかって言うと







よーやくケーブル編みができましたよってこと笑


Wind Walk Plan.-100309_0423~01.jpg

今更ながら

こないだ撮影したGunz HUNTの写真♪



Wind Walk Plan.-ファイル0012.jpg





ナオキの顔のキレっキレ具合が最高ですキラキラ



服は今ネタで使ってる衣装のパーカーを着ました!!



このパーカー


ブランドのBLUE MANTISとコラボなんです!!




過去にはTシャツもコラボさせてもらってたり




Gunz HUNTはとてもお世話になってます♪




http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bluemantis


↑チェックしてね!!↑




前に展示会行った時もカッコイイ服が沢山でした♪



クオリティも高いので、某SPA企業のTシャツ着れなくなります。笑



29日のハーレムもGunz HUNT×BLUE MANTISなんで楽しみしててっ!!





さて




これから色々考えるコト沢山だぁ↓↓





とりあえず節約だねっ

一日が長いぃー

最近、一日何時間なのかさっぱりわかんなくなりました。笑



とりあえず寝たら、一日の終わりで起きたら一日の始まりなのかな?



今日、仕事してたらお客さんに頬がめっちゃこけたって言われました。笑




おれとしては最近めっちゃ食欲あって、今更成長期なのかな?って思うくらいなのに…





つまり、おれは今更反抗期で思春期です!!笑




まぁ反抗する相手なんていないんだけどさ…






とりあえず帰ったら今日もフォトショップで遊ぶのだー







あー眠い…