日々
なんだか足早に過ぎていきます。
こないだ火曜はBOOTYに遊び行きましたー
ショーも良かったし知り合いにも沢山会えて楽しかった!!
たけおさん4周年おめでとうございます
最近、DJ SAORI先輩に会うと必ず髪飾りを付けられます。笑
その後はタツヤとカフェったりー

で、屋台屋行ったら見事にケイくんぶっ潰れてて
おれはなぜかブラマケの楓にちゃんぽん喰らってAM7時に死亡フラグ。笑
結局家ついたの昼過ぎだったなぁ。笑
てか今日めっさ晴れたね


気持ち良かったから久しぶりに外でお昼休みしたぜっ
BGMはSTUDIO APARTMENT
こんな陽気にはピッタリだね。
で、今日はこれからリーダー宅でガンズハント新ネタ会議!!
片道1時間15分頑張ります笑
そろそろ渋谷ー
こないだ火曜はBOOTYに遊び行きましたー

ショーも良かったし知り合いにも沢山会えて楽しかった!!
たけおさん4周年おめでとうございます

最近、DJ SAORI先輩に会うと必ず髪飾りを付けられます。笑
その後はタツヤとカフェったりー

で、屋台屋行ったら見事にケイくんぶっ潰れてて
おれはなぜかブラマケの楓にちゃんぽん喰らってAM7時に死亡フラグ。笑
結局家ついたの昼過ぎだったなぁ。笑
てか今日めっさ晴れたね



気持ち良かったから久しぶりに外でお昼休みしたぜっ
BGMはSTUDIO APARTMENT

こんな陽気にはピッタリだね。
で、今日はこれからリーダー宅でガンズハント新ネタ会議!!
片道1時間15分頑張ります笑
そろそろ渋谷ー



