Kazeho_K Blog -27ページ目

ねむねむ

今日の朝までリーダー宅で新ネタの音編集でした!!


Wind Walk Plan.-100312_0303~010001.jpg



みんなでわいわい



てか横浜から江東区はやたら遠いっす…軽く小旅行。笑




で、帰りにタツヤのNewチャリをピスト仕様にしたので、それの慣れのために亀戸駅まで歩くことに…





したら亀戸サンストリート横の駐車場で本当偶然!!


BOMB BOMBのタケシさんに遭遇!!




渋谷までバイクの後ろ乗っけてもらいましたキラキラ



タケシさんありがとうございましたm(__)m




んでもって久しぶりの昼間の渋谷だったんでフラフラ。




で、さっき帰ってきたんだけど…





Wind Walk Plan.-100312_1715~01.jpg




…なんか荷物が一個増えてる。笑






Wind Walk Plan.-100312_1716~01.jpg





ちゃっかり非売品のキーホルダーまで貰っちゃったり笑








あーもう物欲止まらん!!








節約計画立て直しです…

日々

なんだか足早に過ぎていきます。


こないだ火曜はBOOTYに遊び行きましたーキラキラ



ショーも良かったし知り合いにも沢山会えて楽しかった!!


たけおさん4周年おめでとうございますキラキラ



最近、DJ SAORI先輩に会うと必ず髪飾りを付けられます。笑




その後はタツヤとカフェったりー


Wind Walk Plan.-100310_0536~01.jpg





で、屋台屋行ったら見事にケイくんぶっ潰れてて





おれはなぜかブラマケの楓にちゃんぽん喰らってAM7時に死亡フラグ。笑







結局家ついたの昼過ぎだったなぁ。笑







てか今日めっさ晴れたねキラキラ



Wind Walk Plan.-100311_1406~01.jpg

Wind Walk Plan.-100311_1431~01.jpg





気持ち良かったから久しぶりに外でお昼休みしたぜっ



BGMはSTUDIO APARTMENT音符


こんな陽気にはピッタリだね。




で、今日はこれからリーダー宅でガンズハント新ネタ会議!!





片道1時間15分頑張ります笑






そろそろ渋谷ー

仕事終わって

外出たら…


Wind Walk Plan.-100309_2204~010001.jpg




いやいや何コレ笑



聞いてないですよ笑






更にはiPodの充電切れるってゆーステキなオマケ付きキラキラ







でも今日はこれからマッサージ行って渋谷!!






ブエノスでBOOTY4周年に遊び行ってくるぜっキラキラ




しょーこりもなく伸ばし始めたゲーヒーと



久々のガネメースタイルで




寒空を行くぜっ











あ、手編みセット忘れた!!