結婚宣言
前々からしたいしたいとは言ってたんだけど…
職場の先輩がついに結婚宣言!!
笑。
まだ挙式とかはずっと先って言ってたんだけど、もうその話をしている先輩の顔がみるみるとろけそうになっているのを見て、こっちも幸せな気分になりました。笑
親に挨拶しに行った時、家事とか私全然できないよって彼氏さんに言ったらしいんだけど
承知の上ですって即答したんだって
おれはその彼氏さんもちょっと知ってるから、その話聞いてなんか感動しちゃいました。
ちゃんと相手の全てを理解してて、全てを深く受け止めて、信頼関係がしっかり築けてて
当たり前のことなんだけど、おれには久しく、いやむしろ一度も経験してないかもしれない気持ちだなぁって
すごく羨ましい気分になりました。笑
もちろん友人として、仲間として信頼できる人はいます!!
ただこういう恋愛に関しては若干乏しい自分に気付いてしまったり…
果たしておれは将来結婚できるのでしょうか。笑
結婚なんて遠い未来どころか縁すら無い気がします。笑
こんな変わりモンスターを受け止めてくれる女の子は存在しないのではないかと不安です。笑
とりあえず、本当お世話になったし、すごく尊敬もしている方なので先輩には本当幸せになってもらいたいです
てか彼氏さんもすんげぇ素敵な方なので、幸せになるでしょう!!
おめでとうございます
職場の先輩がついに結婚宣言!!
笑。
まだ挙式とかはずっと先って言ってたんだけど、もうその話をしている先輩の顔がみるみるとろけそうになっているのを見て、こっちも幸せな気分になりました。笑
親に挨拶しに行った時、家事とか私全然できないよって彼氏さんに言ったらしいんだけど
承知の上ですって即答したんだって

おれはその彼氏さんもちょっと知ってるから、その話聞いてなんか感動しちゃいました。
ちゃんと相手の全てを理解してて、全てを深く受け止めて、信頼関係がしっかり築けてて
当たり前のことなんだけど、おれには久しく、いやむしろ一度も経験してないかもしれない気持ちだなぁって
すごく羨ましい気分になりました。笑
もちろん友人として、仲間として信頼できる人はいます!!
ただこういう恋愛に関しては若干乏しい自分に気付いてしまったり…
果たしておれは将来結婚できるのでしょうか。笑
結婚なんて遠い未来どころか縁すら無い気がします。笑
こんな変わりモンスターを受け止めてくれる女の子は存在しないのではないかと不安です。笑
とりあえず、本当お世話になったし、すごく尊敬もしている方なので先輩には本当幸せになってもらいたいです

てか彼氏さんもすんげぇ素敵な方なので、幸せになるでしょう!!
おめでとうございます



