Kazeho_K Blog -24ページ目

真夜中ー

不規則な生活のせいで睡眠時間がメチャクチャです…ダウン





今日は時間あったから色々たまってた用事を片付けてました音符






髪の毛の傷んだ部分を微妙に切ったり笑







あと最近ヒゲをまた少し伸ばしてたんですけど、








眉毛並にブサイクに生えているのでやっぱり剃ろうと思います。笑






最近はチューザレ・ボルジアに関する文献を読んでいるんですけど







若いうちから色々行動するのは大事だなってつくづく思いますキラキラ






最近は若さというのに自分で期間をつけてみたので、それまでに何ができるのかが問題ですね…





よし






あ、blogのトップ画をまた新しくしたんで良かったらPCからアクセスしてみてくださいビックリマーク







さー寝るぞー

Gunz練

でしたー!!





Wind Walk Plan.-100319_0324~02.jpg




リーダーのチャリと同寸法の鴨川氏(湘南純愛組ヘアー。笑)




てかめっさ天気イィねキラキラ



よーやく帰ってきて部屋の窓から庭をパシャリ





Wind Walk Plan.-100319_0803~01.jpg



こんな良い天気の中、就寝します!!笑






てか昔神経抜いた歯がボロボロになってきてマジやばい…




皆さん歯は大事にしましょうね。笑

TOWER OF TOKYO!!

今日は良い景色が見たくなってフラッと出かけてきました音符





Wind Walk Plan.-100317_1804~020001.jpg


お台場からレインボーブリッジを挟んで眺める東京は大したもんです(上から目線。笑)




Wind Walk Plan.-100317_2108~01.jpg




もうね、ハンパない光景でしたよ。



自分のちっささが身に沁みました。




250mからの景色は











のっけません!!是非ともその目で直に見てくださいキラキラ





やー充電しに行ったつもりが逆に仕事行きたくなくなっちゃったよ。笑





でも明日からも頑張るぞーぃ!!




ちなみに今日のご飯キラキラ



Wind Walk Plan.-100317_1933~01.jpg
Wind Walk Plan.-100317_1937~01.jpg



あまり美味そうに撮れてないけど(笑)メッサ美味かったで!!