真夜中ー
不規則な生活のせいで睡眠時間がメチャクチャです…
今日は時間あったから色々たまってた用事を片付けてました
髪の毛の傷んだ部分を微妙に切ったり笑
あと最近ヒゲをまた少し伸ばしてたんですけど、
眉毛並にブサイクに生えているのでやっぱり剃ろうと思います。笑
最近はチューザレ・ボルジアに関する文献を読んでいるんですけど
若いうちから色々行動するのは大事だなってつくづく思います
最近は若さというのに自分で期間をつけてみたので、それまでに何ができるのかが問題ですね…
よし
あ、blogのトップ画をまた新しくしたんで良かったらPCからアクセスしてみてください
さー寝るぞー

今日は時間あったから色々たまってた用事を片付けてました

髪の毛の傷んだ部分を微妙に切ったり笑
あと最近ヒゲをまた少し伸ばしてたんですけど、
眉毛並にブサイクに生えているのでやっぱり剃ろうと思います。笑
最近はチューザレ・ボルジアに関する文献を読んでいるんですけど
若いうちから色々行動するのは大事だなってつくづく思います

最近は若さというのに自分で期間をつけてみたので、それまでに何ができるのかが問題ですね…
よし
あ、blogのトップ画をまた新しくしたんで良かったらPCからアクセスしてみてください

さー寝るぞー





