言いたいことがありすぎて…
頭の中で全然まとまりません。笑
まずはMemorize@HARLEMに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
そしてたけおさん。このイベントで踊れたこと、本当にありがとうございました!
最高のイベントでした!今までで一番気持ちが溢れるステージでした。
Gunz HUNTのみんな!本当いつもありがとうございます!本当頼りないおれが、みんなと一緒にステージで踊れて本当に幸せです。
ナオキ。今まで本当にありがとう。
ナオキとは昔馴染みのダンス仲間、スピとヒロカズに紹介されて知り合いました。
当時は学生一年目で特にチームを組んで活動してるわけじゃなく、
このまま普通に就職してってダンスからは遠ざかっていくんだろうなって思ってました。
そんな時にナオキと知り合い、ナオキの広島からのタツヤと三人でLoco Headsというチームを組み活動を始めました。
三人とも同い年で、すぐに仲良くなってダンスイベントを中心にちょこちょこ活動して
当時は住んでるトコもバラバラでみんな俄が強くて。笑
まとまんないからちょっとしたことで喧嘩になったり。笑
そんなこんなでちょっとLoco Headsが活動しなかった時があって
それが二年前。
その時、満員電車の中でナオキからユニットやんない?ってメールが来て笑
それがGunz HUNTに誘われた時でした。
正にナオキの金魚のフン的な感じで入ったおれ。笑
Gunz HUNTはユニットからチームになり、半年たった頃にはタツヤも入って
リーダーのえーすけくんを筆頭に、さりげなくデイイベ時代からの先輩のケイくんと、ナオキとタツヤとおれでGunz HUNTは固まりました。
途中おれは就活と学校卒業のために一次抜けて、戻ったのと入れ代わりでナオキも就活で休止。
しばらく一緒に踊ることはありませんでした。
練習行ってもナオキがいないって環境が違和感を感じたのを覚えてます。
で、ナオキも就活が終わり、Gunz HUNTに合流してまた一緒にショーに出て
今思えば、これまでの人生で一番濃い時間、常にナオキが一緒に踊ってました。
だから入れ違いになった時も変な感じだったし
これからの時間も想像できません。
こんなにおれの人生を幸せにしてくれたのは間違いなくナオキです。
まずはMemorize@HARLEMに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
そしてたけおさん。このイベントで踊れたこと、本当にありがとうございました!
最高のイベントでした!今までで一番気持ちが溢れるステージでした。
Gunz HUNTのみんな!本当いつもありがとうございます!本当頼りないおれが、みんなと一緒にステージで踊れて本当に幸せです。
ナオキ。今まで本当にありがとう。
ナオキとは昔馴染みのダンス仲間、スピとヒロカズに紹介されて知り合いました。
当時は学生一年目で特にチームを組んで活動してるわけじゃなく、
このまま普通に就職してってダンスからは遠ざかっていくんだろうなって思ってました。
そんな時にナオキと知り合い、ナオキの広島からのタツヤと三人でLoco Headsというチームを組み活動を始めました。
三人とも同い年で、すぐに仲良くなってダンスイベントを中心にちょこちょこ活動して
当時は住んでるトコもバラバラでみんな俄が強くて。笑
まとまんないからちょっとしたことで喧嘩になったり。笑
そんなこんなでちょっとLoco Headsが活動しなかった時があって
それが二年前。
その時、満員電車の中でナオキからユニットやんない?ってメールが来て笑
それがGunz HUNTに誘われた時でした。
正にナオキの金魚のフン的な感じで入ったおれ。笑
Gunz HUNTはユニットからチームになり、半年たった頃にはタツヤも入って
リーダーのえーすけくんを筆頭に、さりげなくデイイベ時代からの先輩のケイくんと、ナオキとタツヤとおれでGunz HUNTは固まりました。
途中おれは就活と学校卒業のために一次抜けて、戻ったのと入れ代わりでナオキも就活で休止。
しばらく一緒に踊ることはありませんでした。
練習行ってもナオキがいないって環境が違和感を感じたのを覚えてます。
で、ナオキも就活が終わり、Gunz HUNTに合流してまた一緒にショーに出て
今思えば、これまでの人生で一番濃い時間、常にナオキが一緒に踊ってました。
だから入れ違いになった時も変な感じだったし
これからの時間も想像できません。
こんなにおれの人生を幸せにしてくれたのは間違いなくナオキです。



