Kazeho_K Blog -23ページ目

結局…

ブエノスでベロンベロンに酔っ払いましたキラキラ



いい加減お酒に強くなりたいです。笑




そしてLAに行っていたナオキからお土産もらいました音符




Wind Walk Plan.-100324_1001~01.jpg





今までは普通のカラビナ使ってたけど




こーゆーキーチェーンってなかなか自分で買う機会ないから、すごい嬉しいっすキラキラ







大事に使うぜっビックリマーク










よーし天気も悪いし、寝るぞー

っぷはぁ

Wind Walk Plan.-100323_2309~01.jpg




ねぎ焼きー音符






これから渋谷ブエノスっ!!

急遽

明日の深夜、浅草ナイトでソロすることになりました!!






いやーあまりにも急すぎて曲も何も用意してないづらよキラキラ





頑張りまーっ