Kazeho_K Blog -20ページ目

再会!!

昨日の夜、高校の時チームを組んでたメンバーで八王子の長浜ラーメンを食べに行ってきましたキラキラ



Wind Walk Plan.-100408_2308~010001.jpg


よーすけは今Kidというチームで活動していてしょっちゅう会ってるけど





Wind Walk Plan.-100408_2308~020001.jpg



奥にいるカズマは色々あったらしく(笑)本当何年ぶり?って感じの再会でしたキラキラ




ちなみにその前まで兄貴とビールをひっかけてたおれはお腹も一杯だからラーメンよりも餃子とビール。笑




完全に一人だけ酔っ払い。笑






Wind Walk Plan.-100408_2029~01.jpg





相変わらず地元は夜桜が綺麗ですキラキラ









Wind Walk Plan.-100408_0857~01.jpg




またブーツをゲット!!今年のS/Sは念願の森ボーイデビューですね。笑






高校の頃なんて今だとずっと昔に感じるけど、二人に会うとやっぱり昔の空気に戻りますキラキラ




それでもやっぱりみんなそれぞれ大人になってきてんだなーって




酔っ払いは思いました。笑

撮影っ

5月のスペシャルのため



Wind Walk Plan.-100407_1510~020001.jpg




Gunz HUNTとBOMB BOMBが集まって撮影ですキラキラ






楽しみ楽しみぃ

生き返るー

Wind Walk Plan.-100406_2313~010001.jpg
Wind Walk Plan.-100406_2317~010001.jpg
Wind Walk Plan.-100407_0012~010001.jpg
Wind Walk Plan.-100406_2316~01.jpg




開放感たっぷりで酔っ払いましたキラキラ


最近毎日忙しかったから本当ビールが美味いキラキラ


不思議なもので、忙しい時に限って色々考えてしまうもんなんですよねー


ヒマはヒマとして過ごしちゃうんだけどさっ


おやすー