再会!!
昨日の夜、高校の時チームを組んでたメンバーで八王子の長浜ラーメンを食べに行ってきました

よーすけは今Kidというチームで活動していてしょっちゅう会ってるけど

奥にいるカズマは色々あったらしく(笑)本当何年ぶり?って感じの再会でした
ちなみにその前まで兄貴とビールをひっかけてたおれはお腹も一杯だからラーメンよりも餃子とビール。笑
完全に一人だけ酔っ払い。笑

相変わらず地元は夜桜が綺麗です

またブーツをゲット!!今年のS/Sは念願の森ボーイデビューですね。笑
高校の頃なんて今だとずっと昔に感じるけど、二人に会うとやっぱり昔の空気に戻ります
それでもやっぱりみんなそれぞれ大人になってきてんだなーって
酔っ払いは思いました。笑


よーすけは今Kidというチームで活動していてしょっちゅう会ってるけど

奥にいるカズマは色々あったらしく(笑)本当何年ぶり?って感じの再会でした

ちなみにその前まで兄貴とビールをひっかけてたおれはお腹も一杯だからラーメンよりも餃子とビール。笑
完全に一人だけ酔っ払い。笑

相変わらず地元は夜桜が綺麗です


またブーツをゲット!!今年のS/Sは念願の森ボーイデビューですね。笑
高校の頃なんて今だとずっと昔に感じるけど、二人に会うとやっぱり昔の空気に戻ります

それでもやっぱりみんなそれぞれ大人になってきてんだなーって
酔っ払いは思いました。笑




