Kazeho_K Blog -19ページ目

お疲れしたっ

先日はGIRLSPOTお疲れ様でした!!




4月は本当にクラブが怖いです!!




そしてGunz HUNT新ネタでしたキラキラ




今回マジきっつきつだったんで色々アホでした。笑





いやー、色々と反省することが多過ぎます…






とりあえず、もっと自分に厳しく!!






ちなみに早速誕生日プレゼントもらいました。笑




Wind Walk Plan.-100418_0359~01.jpg





うっかりお腹つぶしちゃうととても面倒なことになりますこの子。笑








あと真剣に胃を壊しました。笑






あーヴィヴィアン・ウエストウッドのカーディガンが欲しいー

GIRLSPOT!!

深夜練習明けそのまま仕事してるので


現在体力が残りわずかです。笑



でも今日はVUENOSでGIRLSPOT!!


Gunz HUNTのゲストでポンと言って頂ければ



最安値で入れるんで!!




週末の夜ヒマな人は遊び来てねキラキラ


GIRL SPOTタイムテーブル
>
> 23:00 PLATE
> 00:00 YOSHI
> 00:50 TOKISHIN
> 01:40 ショーケース 1
> 02:30 KANGO
> 03:30 SAH
> 04:20 KEN-SKE
> LAST
>
> 【SHOWCASE 1】
> ASK
> RUDO OF FUSION CORE
>
> 【DANCE SHOWCASE】
> EL Aruthisut
> QUEEN BEE
> GunzHUNT
> FAR HOOk CREW




新ネタ解禁でっせーキラキラ

森ボーイへの道Vol.1

前回のBlogで念願の森ボーイというくだりがありましたが



意外とマジになってみようとか思ってます。笑



元々、格好が渋谷のダンサーっぽくないと言われていましたが(まぁそれでも一般的に見ると、ぽいらしいですが)



自分の中ではそれはちょっとした褒め言葉に聞こえていたり。笑




まぁこれからたまに「森ボーイへの道」って題名で更新してくんで


興味無かったらすっ飛ばしちゃってください。笑





とりあえず今回の第一弾!!




森ボーイとはなんぞや?ですよね!!


森ボーイとは、簡単に言うと森ガールのメンズ版。まぁ勝手にそう言ってるだけですが…


じゃあその森ガールってなんやねん?



以下Wikipediaより抜粋

森ガール(もりガール)とは、「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、またはそのようなファッションスタイルである。

中略

ファッションスタイルとしては、おおよそどこかクセのあるAライン気味のゆるいレトロな花柄ワンピースにタイツとぺたんこ靴を合わせるといったコーディネートである。2009年の春からは原宿でも目立つようになって来たが、元々は、高円寺や下北沢、代官山界隈で見かけることが多かった。また、森ガールコミュニティでは、ナチュラル系やロリータ系などとは違うとされているが、外見だけでは違いを見分けることは難しいという意見も見られる。
spoon.の『森ガール A to Z』では、「ゆるい感じのワンピースが好き」「カメラが好き」「手作りが好き」「雑貨屋さん巡りが好き」といった嗜好があげられている。



っていう


まぁ一度は見たことあるんじゃないかと思いますが



今回はファッションを特化して


渋谷ダンサー×森


なスタイルを作ってみようかと思います。笑



途中で挫折しないことを願って、頑張ります。笑




とりあえず次回はおれの思う森ボーイをビジュアルに表してみようかと思います!!



もう完璧に自己満ですね。えぇそうです。笑




よりモテない人間まっしぐら!!


ではではこのへんで。


m(__)m