あぁ…
blogってどうして毎日書けないんでしょう…
さて
ジョンガリアーノ氏がついにDiorから解雇されてしまいましたね…
自分はあの天才的で変態なスタイル
もちろんジョンガリアーノが作る服もカッコよくて好きだったんですが…
でも彼ほどの才能を持っているのであれば、他に活躍できる所は必ずあるはず!
めげずに頑張っていただきたい!
なんて
偉そうなこと言ってる自分ですが…
最近は相変わらずインドカレーな毎日です!
三日連続で食べちゃうくらいLOVEインカレです。
久しぶりに深夜の渋谷で練習したり
やっぱりダンスは楽しいなぁ…。
友人の誕生日祝ったり(プレゼントあげただけですが)
お買い物したり(服が大好きです)
古着屋巡ったり(良い生地やアイディアをね)
あとプラグ作ってiPod DJできるようになりましたよ!
これから春になって暖かくなったら是非
青空パーティーしましょ!
企画は沢山あります笑
今日も天気はすぐれませんが
朗らかに行きましょう!
さて
ジョンガリアーノ氏がついにDiorから解雇されてしまいましたね…
自分はあの天才的で変態なスタイル
もちろんジョンガリアーノが作る服もカッコよくて好きだったんですが…
でも彼ほどの才能を持っているのであれば、他に活躍できる所は必ずあるはず!
めげずに頑張っていただきたい!
なんて
偉そうなこと言ってる自分ですが…
最近は相変わらずインドカレーな毎日です!
三日連続で食べちゃうくらいLOVEインカレです。
久しぶりに深夜の渋谷で練習したり
やっぱりダンスは楽しいなぁ…。
友人の誕生日祝ったり(プレゼントあげただけですが)
お買い物したり(服が大好きです)
古着屋巡ったり(良い生地やアイディアをね)
あとプラグ作ってiPod DJできるようになりましたよ!
これから春になって暖かくなったら是非
青空パーティーしましょ!
企画は沢山あります笑
今日も天気はすぐれませんが
朗らかに行きましょう!
最近
K-POP好きで知られる(?)自分ですが
YOUTUBEで2NE1 TVというのを見てるんですよ。
この番組は、韓国で大人気の4人組ダンスボーカルグループの2NE1の日常を追っかけてる番組なんですが
内容がなかなか面白いんです!
決して芸能界の華やかしいところだけでなく、忙しいスケジュールに苦悩する姿や
宿舎生活の不満だったり
多分、いわゆる「黒い」と言われる部分は映されて無いですが、自分も普段生活していて
なるほどねーそーだよねー
と
アイドルという存在でもしっかり仕事をこなしていく姿が人間味を感じさせられ、より引き付けられます。
本人達だけでなく、同じ事務所のBIGBANGや、プロデューサーの人達など、サイドストーリーも展開して
YGエンターテイメントって素敵
と思わせられるとても面白い番組です!
後はもちろん本人達のキャラも最高ですね!
で、何が言いたいかと言いますと
ファッションでも同じようなことができたらなぁと
漠然と思ったわけです笑
オシャレってエンターテイメントだと思うんです。オシャレしてる時って楽しいじゃないですか。
例えば、なんかのブランドを密着取材ー!みたいな
CATVの特番なんかじゃたまーにありますけど
それを毎週放送するっていうのは、なかなか面白いんじゃないかって。
決して華やかなだけな世界じゃないんだよー
でもやっぱり楽しい世界なんだよーって
そうすればファッションというものも文化として受け入れやすいんじゃないかなーと
フワフワ思うわけです。
まぁ、喋りが上手い人が必要とか
案外地味な作業とか
大人の事情とか
ブランド価値がどーのこーのとか
抱える問題は沢山ありますが笑
でもそのくらい身近にあってもいいんじゃないかと
思います。
高すぎて店に入るのすら怖いブランドでも、テレビで身近にその魅力を感じられたり
いつもお世話になっているブランドの服が、こーゆー人達が、こーゆー流れであなたの手元に届いてるんです!みたいな
まぁ
ただの妄想ですが…
できたらいいなぁと…難しいんだろうけど
そんな連勤最終日に思ったのでした!お疲れ様です!
ツッコミのコメント受け付けます!笑
YOUTUBEで2NE1 TVというのを見てるんですよ。
この番組は、韓国で大人気の4人組ダンスボーカルグループの2NE1の日常を追っかけてる番組なんですが
内容がなかなか面白いんです!
決して芸能界の華やかしいところだけでなく、忙しいスケジュールに苦悩する姿や
宿舎生活の不満だったり
多分、いわゆる「黒い」と言われる部分は映されて無いですが、自分も普段生活していて
なるほどねーそーだよねー
と
アイドルという存在でもしっかり仕事をこなしていく姿が人間味を感じさせられ、より引き付けられます。
本人達だけでなく、同じ事務所のBIGBANGや、プロデューサーの人達など、サイドストーリーも展開して
YGエンターテイメントって素敵
と思わせられるとても面白い番組です!
後はもちろん本人達のキャラも最高ですね!
で、何が言いたいかと言いますと
ファッションでも同じようなことができたらなぁと
漠然と思ったわけです笑
オシャレってエンターテイメントだと思うんです。オシャレしてる時って楽しいじゃないですか。
例えば、なんかのブランドを密着取材ー!みたいな
CATVの特番なんかじゃたまーにありますけど
それを毎週放送するっていうのは、なかなか面白いんじゃないかって。
決して華やかなだけな世界じゃないんだよー
でもやっぱり楽しい世界なんだよーって
そうすればファッションというものも文化として受け入れやすいんじゃないかなーと
フワフワ思うわけです。
まぁ、喋りが上手い人が必要とか
案外地味な作業とか
大人の事情とか
ブランド価値がどーのこーのとか
抱える問題は沢山ありますが笑
でもそのくらい身近にあってもいいんじゃないかと
思います。
高すぎて店に入るのすら怖いブランドでも、テレビで身近にその魅力を感じられたり
いつもお世話になっているブランドの服が、こーゆー人達が、こーゆー流れであなたの手元に届いてるんです!みたいな
まぁ
ただの妄想ですが…
できたらいいなぁと…難しいんだろうけど
そんな連勤最終日に思ったのでした!お疲れ様です!
ツッコミのコメント受け付けます!笑
昨日blogサボってしまたー
せっかく毎日書いてたのに…
さて
そーいえば前回のblogで題名をサイド3mmと
知ってる人はわかりますけど自分はいわゆる2ブロックという
頭のサイドを刈り上げた髪型にしています。
髪のボリュームがハンパないのでそれでスッキリさせているんです。
そんで、いつもパーマをかけるんですけど、毎度のごとく髪伸びたら結んでるんです。
3mmって結構薄いんですよ。
通常はその倍の6mmで刈ることが多いらしいんですけど
自分、すげぇ髪伸びるの早いんすよ。
2週間で1cm近く伸びるんです(マジ)
だから3mmに刈っとかないと手入れが大変で…
髪おろしてる時はいいんですけど、今は伸びて結んでるので
また3mmにしてしまったわけです。
今日は暖かいからいいけど、寒いと大変なんだこれが
はー今日で連勤も5日目!明日までがんばるぞー
さて
そーいえば前回のblogで題名をサイド3mmと
知ってる人はわかりますけど自分はいわゆる2ブロックという
頭のサイドを刈り上げた髪型にしています。
髪のボリュームがハンパないのでそれでスッキリさせているんです。
そんで、いつもパーマをかけるんですけど、毎度のごとく髪伸びたら結んでるんです。
3mmって結構薄いんですよ。
通常はその倍の6mmで刈ることが多いらしいんですけど
自分、すげぇ髪伸びるの早いんすよ。
2週間で1cm近く伸びるんです(マジ)
だから3mmに刈っとかないと手入れが大変で…
髪おろしてる時はいいんですけど、今は伸びて結んでるので
また3mmにしてしまったわけです。
今日は暖かいからいいけど、寒いと大変なんだこれが
はー今日で連勤も5日目!明日までがんばるぞー