ぐっもーにん
いい加減blogを…
大変遅くなりましたが、2月8日
本当にありがとうございました。
今まで本当長いダンス人生でしたが、一生忘れないショーです。
色んな思いが交錯して直前までものすごい緊張しましたが
最後は案の定やりたいソロもできず笑
ただただやりきった、そんな感じでした。
今まで支えてくれたみんな
そして引っ張ってくれたGunz HUNTのみんなには本当に感謝しています。
ただただ素直にありがとうと
そしてこれからどう恩返ししようかなと
あれから一週間以上経った今も思います。
まぁこれも案の定ショー後からの記憶は全くないわけで笑
気がついたら下北マックになぜかいたわけです。
とにかく自分は元気です!(聞いてないか。)
これから自分の進む道に自信を持って
その過程や結果でみんなに恩返しができたら最高です。
なんて
相変わらず勝手な自分ですが…。
こうみんなといざ離れてみると想像してた以上に寂しいです。
本当、みんな輝いてる。
その輝きに負けないぐらい自分も輝きます!
え?すでにおでこが眩しいって?
余計なお世話じゃ!広いのは生れつきじゃ!
なんて
相変わらずシリアスな空気に弱い自分…
I don't care~♪
とりあえずツイッターはインドカレーネタを中心につぶやいています!
blogもこれを機にこまめに更新しよう…
だから是非とも
フォロー、アメンバー、読者登録…
お願いします!m(__)m
こー見えてシャイで(エヘッ)
SNSも上手く使いこなせてない自分なので(テヘッ)
あ、あとFacebookも!
今携帯からの更新でURLののっけかたわかんないから
Kazeho_K
でなんでもかんでも検索してみてください!
したら大体この目の光ってるロン毛のブルーマンが出てきますから(Facebookは本名か)
誰でもWELCOMEだぜ(友達少ないからね)
さて、今回はこのへんで
家ついたらまた更新します♪
大変遅くなりましたが、2月8日
本当にありがとうございました。
今まで本当長いダンス人生でしたが、一生忘れないショーです。
色んな思いが交錯して直前までものすごい緊張しましたが
最後は案の定やりたいソロもできず笑
ただただやりきった、そんな感じでした。
今まで支えてくれたみんな
そして引っ張ってくれたGunz HUNTのみんなには本当に感謝しています。
ただただ素直にありがとうと
そしてこれからどう恩返ししようかなと
あれから一週間以上経った今も思います。
まぁこれも案の定ショー後からの記憶は全くないわけで笑
気がついたら下北マックになぜかいたわけです。
とにかく自分は元気です!(聞いてないか。)
これから自分の進む道に自信を持って
その過程や結果でみんなに恩返しができたら最高です。
なんて
相変わらず勝手な自分ですが…。
こうみんなといざ離れてみると想像してた以上に寂しいです。
本当、みんな輝いてる。
その輝きに負けないぐらい自分も輝きます!
え?すでにおでこが眩しいって?
余計なお世話じゃ!広いのは生れつきじゃ!
なんて
相変わらずシリアスな空気に弱い自分…
I don't care~♪
とりあえずツイッターはインドカレーネタを中心につぶやいています!
blogもこれを機にこまめに更新しよう…
だから是非とも
フォロー、アメンバー、読者登録…
お願いします!m(__)m
こー見えてシャイで(エヘッ)
SNSも上手く使いこなせてない自分なので(テヘッ)
あ、あとFacebookも!
今携帯からの更新でURLののっけかたわかんないから
Kazeho_K
でなんでもかんでも検索してみてください!
したら大体この目の光ってるロン毛のブルーマンが出てきますから(Facebookは本名か)
誰でもWELCOMEだぜ(友達少ないからね)
さて、今回はこのへんで
家ついたらまた更新します♪
今日
早かったなー
初めてステージ立ったのは7歳でした。
気付けばもう23、そろそろ24だよ笑
すげー緊張する
皆様是非、見にきてください!
メッセでもコメントでもメールでも電話でも!
2400- HIDe
2445- SELECT
0130- SHOWCASE
0205- 樹美
0255- SHOWCASE
0325- BUNTA
0415- BABY-T
0505- YONE
LOUNGE FLOOR
2330- SASAGAWA
0020- BOW
0110- TOM
0200- TOKU
0250- RUSHA
0340- HIDe
0430- TERU
SHOWCASE 1
1.RYO
2.G.$.$
3.S↑cks flow
4.Deep Links
5.BLACK COUNTY
SHOW2
1.NASKA
2.BOMB BOMB
3.Gunz HUNT
4.TaiCHI+TOKYO Beastz+SELECT DANCERS
なんて言えばいいかわかんない
こーゆーのが感覚ってやつなんだな
笑顔でありがとう
最近本当に思うこと
それは素直な笑顔で「ありがとう」と言えるようになったなぁということです。
感謝の言葉を伝えるのは簡単ですが、それを笑顔で自然と言えるのはとても不思議で心地良いことなんです。
思えば人生の3分の1、踊ってきました。
それぞれ違う形でしたが、ステージに上がらない年はありませんでした。
周りからはよく「キャリアが違う」っていじられてました笑
そんな日々も8日のショーで終わります。
沢山の方々に「なんで辞めちゃうの?」って聞かれました。
なんかその言葉だけでも胸が一杯になります。意外と脆いんです。笑
理由は色々あります。一つにまとめろと言われたら難しいですが
新しいことに挑戦するため
というのが一番近いかなと思います。
なんて、偉そうですけど。笑
正直メチャクチャ寂しいです。
メチャクチャ不安です。
今までの人生で一番、不安です。
昔からそうなんですけど、本当に相談下手で
口下手で笑
だからこそ自分で決めたことは必ず貫き通していこうと思います。
そろそろまとまりが無くなりそうだな笑
恐らく、もうこれでバイバイです。だからみなさん是非、見にきてください。
わざわざメモリアルショーなんて名前まで付けてもらいました。笑
是非連絡下さい!
最後に
ラストショーをGunz HUNTで踊れることを誇りに思います。
ダンス人生の中で一番素晴らしい時間を過ごせたメンバーと踊れることを心から
ありがとう
と思います。
A-$UKEくん、KEIくん、ナオキ、タツヤ
最後までよろしくお願いします。
それは素直な笑顔で「ありがとう」と言えるようになったなぁということです。
感謝の言葉を伝えるのは簡単ですが、それを笑顔で自然と言えるのはとても不思議で心地良いことなんです。
思えば人生の3分の1、踊ってきました。
それぞれ違う形でしたが、ステージに上がらない年はありませんでした。
周りからはよく「キャリアが違う」っていじられてました笑
そんな日々も8日のショーで終わります。
沢山の方々に「なんで辞めちゃうの?」って聞かれました。
なんかその言葉だけでも胸が一杯になります。意外と脆いんです。笑
理由は色々あります。一つにまとめろと言われたら難しいですが
新しいことに挑戦するため
というのが一番近いかなと思います。
なんて、偉そうですけど。笑
正直メチャクチャ寂しいです。
メチャクチャ不安です。
今までの人生で一番、不安です。
昔からそうなんですけど、本当に相談下手で
口下手で笑
だからこそ自分で決めたことは必ず貫き通していこうと思います。
そろそろまとまりが無くなりそうだな笑
恐らく、もうこれでバイバイです。だからみなさん是非、見にきてください。
わざわざメモリアルショーなんて名前まで付けてもらいました。笑
是非連絡下さい!
最後に
ラストショーをGunz HUNTで踊れることを誇りに思います。
ダンス人生の中で一番素晴らしい時間を過ごせたメンバーと踊れることを心から
ありがとう
と思います。
A-$UKEくん、KEIくん、ナオキ、タツヤ
最後までよろしくお願いします。

