Kazeho_K Blog -8ページ目

今更ですが

明けましておめでとうございますm(__)m










もう2011年になってもう一週間経ちますね…





今年は去年同様、仕事仕事の年末年始で





大変バタバタしてますp(´⌒`q)





まぁこのご時世、仕事でバタバタできるのは幸せなのかなと思ったり







さて








年が明けた今更振り返るのもどうかと思いますが

去年は自分の中で色々な意味で「学んだ」年でした!




良いことはもちろん、悪いこともそこから得られることを沢山吸収できたように思います。




内面で色々起きた年でした!





そして今年はそれを行動に移す「始まり」の年にできたら良いななんて





思ったり



まぁ





キャラになく




真面目っぽいこと言いましたが


基本はいつものパッパラピーなんで





皆さん今年もよろしくお願いしますーm(__)m






blogの更新は適当ですが笑


twitterでは相変わらず下らんこと呟いてますので





よろぴくみん♪






じゃ、





仕事してきまーす!

どうもー

こんばんわー


久しぶりにブログのtop変えてみましたー!


うん、自分キモぃ!!笑




最近はなんやらかんやらいつもどうりな感じです!


やることたくさんあるだーにこれからの自分の人生とても面白いと思います!!




とりあえず25日は池袋bedでショーなので是非遊びに来てください!



残り少ないダンス人生悔いの残らないよう踊りまくんよー!

日付変わって

もう12月ですね。

お久しぶりですm(__)m久々の更新です。笑


気がついたらすっかり放置しちゃって


すっかり寒い季節ですp(´⌒`q)





最近の自分はというと



まぁ




相変わらずでして笑




不規則に色々ちょこちょこ




今もGunz HUNTの深夜練に向かってます。



Gunz HUNTは只今新ネタ作りの真っ最中でして



みんなモンモンしたりワーワーしたりで



2010最後のネタに気合いをこめてます。





で、




突然なんですが





2010最後のネタは


自分自身最後のネタです。





今作ってる新ネタで



自分は今のダンス活動、Gunz HUNTの活動をやめます。





詳しいことはまた改めて書きますが





とにかく今は最高に楽しいダンスを

最高なメンバーと共に


踊り尽くします!!




今まで応援してくれた方々

本当ありがとうございます。

図々しいのですが、最後まで応援、よろしくお願いします。




そしてGunz HUNTのメンバー

こんな自分ですが、最後までよろしくお願いします。





次のショーは12月5日の乱舞です!



デイイベなので、深夜来れない人は是非見に来てくださいね!


髪型も変えて心機一転しました!




それでわっm(__)m