Kazeho_K Blog -10ページ目

放置しすぎた笑

またまた長いことサボってしまいました。汗


書くネタが無いわけじゃないんだけど

書くヒマがない…わけでもないんだけど笑



とりあえず最近の美味しかったものでも載せますかね笑


Wind Walk Plan.-100916_2106~010001.jpg
マーカーズカフェ:ロコモコ




Wind Walk Plan.-100916_2107~010001.jpg
マーカーズカフェ:タコライス




Wind Walk Plan.-100916_2152~010001.jpg
マーカーズカフェ:フレンチトースト




Wind Walk Plan.-100917_2226~010001.jpg
野毛の居酒屋:串焼き




Wind Walk Plan.-100918_2348~01.jpg
屋台屋:塩焼きそば






完全に飯ブログですねごめんなさい。笑



頑張って更新してきます笑

決めた!!

昨日の病み(笑)ブロックから…




自分のために自己解決!!




時間はかかるだろうけど、そうするしかないなっ





ふぅ笑

あーもう

自分のペースを乱されると本当にムカツク!!




しかも乱してるのが自分だから怒りの矛先がよくわかんない!!




あー!!







もっと大人にならなあかん…