Kanzaki Ryu

龍赤薔薇天龍八部衆赤薔薇龍


下矢印歩く下矢印歩く下矢印歩く下矢印




炎 魔族ハンター炎

龍Ryuji龍


下矢印この物語の始まり下矢印


登場人物の詳細は

過去の投稿に書いてあります

ウインク下矢印下矢印下矢印ウインク

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

龍使い波瑠斗

賭博師ポチの不思議な関係

下矢印 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま下矢印



赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇




サムネイル

こんにちは楓ですラブラブ

龍女龍雷電と夕霧は

ボクの大切な仲間です

ボクの警護を

して貰ってます

下矢印おねがいおねがいおねがい下矢印


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


ハート美しき龍女ハート

龍⚡雷電⚡龍


こんにちはニコニコ

龍女夕霧です♥


楓王子から
「雷電は元気で明るいんだけど、お洒落に疎いところがあるから、アドバイスをしてくれないかなぁ~照れ
って頼まれたので
手伝うことにしましたニコニコ

雷電の勇ましさとぉ~ひらめき
力強さの雰囲気を
残しつつぅ~ルンルン
ちょっと悔しいけど
私よりも胸が大きいあせるあせる
ダイナマイトボディ笑
あぁして~~指差し
こうして~~指差し
チョコ走る人チョコ走る人チョコ走る人チョコ走る人チョコ

ウフフニコニコ
良い感じだわぁ~ラブラブ

龍笑ううさぎ龍笑ううさぎ龍笑ううさぎ
「なぁ~?夕霧…
何だか恥ずかしいぞ驚き
楓さまは
褒めてくれるだろうか?」

「大丈夫よぉ~ひらめき雷電」
私は彼女にそう言って
早速、楓王子に
見てもらうことに…


サムネイル

うんおねがい

良い感じ💓

龍女雷電らしさが

出ているよルンルン

後で主のカンザキに

載せて貰うよウインク


そして…

こちらが

新しい

龍龍女龍雷電龍

下矢印下矢印


それでは

みなさん

また会いましょう

ニコニコニコニコニコニコ