Kanzaki-Ryu

神ざ毅 龍

龍龍龍龍龍龍龍龍




いつもお世話になります

ボクのブログを読んでくれて

ありがとうございます

おねがいおねがいおねがい

あ!…それから

魔族ハンター龍二も

イイネをしてくれて

とても嬉しいです

爆笑爆笑爆笑

まだまだ未熟な

画力ですが

今後とも宜しく

お願い致します

ラブラブラブ


早く梅雨が明けないですかね

カエルカエルカエル

気圧の関係で

体調が優れない

今日この頃…


アップアップアップアップアップ
爆笑爆笑爆笑
今朝は
こちらを
BGMにして
朝食をすると
決めました
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

コーヒーパスタもぐもぐモグモグ


ところで

あまり意識して

いませんでしたが

本屋さんが

少なくなったように

感じます

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


電子書籍が

普及したからですかね

ボクは5年前から

使っていますが

やはり

持ち運びには

便利ですし

ボクのKindleは

10冊分は

保存できますしね

最新はどうなんでしょうね

照れ照れ照れ


まぁ~ボクのは

幸い壊れずに

頑張ってくれてますので

ありがたいですね


この調子で

出来るだけ長く

使いたいです

照れ照れ照れ



私ごとなんですけど…

あせるあせるあせる

魔族ハンター龍二を

自分で記事に載せていて

キャラが増えてきて

自分でも

訳がわからなくなる

ことがある

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここで

あらためて

整理することにしました


①龍二
元は亜佑美の愛犬で病気で死んだが、亜佑美の守護龍である雅(みやび)の力によって人間として生まれ変わった。
現在は亜佑美の実家に居候中。
魔族が恐れる伝説の龍人族でもある。
龍人族は桁外れたパワーと敏捷性
穢れを浄化する能力をもつ。

②亜佑美
ピアニストで何気に龍二の前世が自分の愛犬であったことを分かっている。
龍二が犬だった頃に自分のピアノ演奏を毎日聴かせるのが日課だったようだ。
彼女には龍は見えないのだが、龍神三兄弟が現れたとき、不思議に末っ子の楓の姿だけは確認できた。
龍二と亜佑美は恋人同士。


③雅(みやび)
亜佑美の守護龍。
能力は…万能型だが桁外れに高い能力ではない。
相手への攻撃と防御
気配を消す。心身の傷を癒す。
遠方からの敵の気配を察知する。
頭脳明晰で、したたか。
人間界の事をそれなりに理解している。
時々龍神の国に帰る用事がある。
その時は龍二に守護を任せる。
現在は人間の姿に変化し亜佑美を
守っているが、人間の姿に変幻すと本来の龍神としての能力が下がってしまう欠点がある。

以降は次回の記事に載せます。
ニコニコニコニコニコニコ


それでは

皆さん

Have a nice day

ウインクウインクウインク


おーっと!

ちょっと待った

爆笑爆笑爆笑

龍義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ龍


  追伸→龍に興味があるなら

下矢印下矢印下矢印下矢印
 

拍手拍手拍手拍手拍手
SHINGO先生の新刊ですニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印