魔族ハンター龍二



    

楓くんの挑戦


今日は

沙紀ちゃんとデートおねがい

とても優しくて

可愛い❤️


今日も

ショッピング

映画

Etc.

とても楽しい

1日だった照れ


その帰り道

ん?

久々に感じる汗

この気配

嫌な感じだキョロキョロ


その時だった❗

僕らの前方に

怪しい男が

近づいてくる汗


人間?

いや違う❗

あの気配

姿は人間だが…

魔族だ❗


よりによって

こんなときに

出会すなんて…


本体龍を出して

挑んでも

勝てるかどうか

分からないが


沙紀ちゃんの前では

姿を知られてはならない

本体は出せない❗


彼女の目の前で

フラッシュ龍キラキラキラキラをする

方法もあるが

僕とのこれまでの

記憶の全てが

消えるのも辛い


沙紀ちゃん

ボクを信じて

ボクが良いよラブラブって言うまで

目を閉じて…

じっとしていてねあせる


よし❗

あとは

彼女の周囲に

結界を張って

敵に彼女の存在を

見えなくさせよう



何処まで

非力のボクが通用するか

分からないが

人間の姿のままで

挑むしかない❗


倒せるか…

このボクに…タラー



つづく