魔族ハンター龍二


悪への一撃必殺!!

前回までのあらすじ龍

下矢印下矢印


星星星星星


トランプスペードトランプクローバー龍二!大丈夫か!!

トランプハート龍二くん!


お父さん凄い力だ!

引き込まれるぅ!


トランプスペードトランプクローバートランプハート後は俺たちが

ヤツの身体に

食らい付いて

力ずくで

引き上げる!

変身したら

お前の鋭い爪で

一気に仕留めるんだ!

いいなっ!!


お父さんうん!分かった!


トランプスペードトランプクローバートランプハート龍

よ~しっ!

いくぞ!


雷雷雷雷キラキラキラキラキラキラキラキラ


トランプスペードトランプクローバートランプハートメラメラメラメラメラメラ

往生際が悪いぜ!

腹をくくりなっ!

化物!


ドクロウグッ~…おのれ~

龍神ドンッ


トランプスペードトランプクローバートランプハート

よ~しっ!

いけ~っ!

龍二!!

粉砕しろ!爆弾爆弾


一撃必殺炎炎!!

ドクロうぎゃー
やめろ~
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
おのれ~むかっむかっ

お父さん龍これでもう動けまい
どれだけ悪事を犯したかは
問わない
天に帰り
善人となって
生まれ変わるがよい❗

ドクロククク

お父さん龍ん?
何を笑っている!?

ドクロ
魔族の中でも
私の種族は
他の種族には無い
特別な能力を持つ者が
稀に産まれるのだ
ドクロドクロ
それはなぁ~
死ぬ間際に
生きた細胞を
切り離せるのだ
その意味が分かるか?
龍人族…ククク

お父さん龍まさか❗
お前❗ガーン

ドクロそうだぁ~
今頃は私が切り離した
分身共が
相応しい宿り木を
探して彷徨ってる
姿形を変えて
またお前たちの
最愛の者を
喰らいに
やってくる…
ククク

トランプハート何て卑劣なヤツなの汗
そう言えば覚えがあるわ
そんな種族の存在を…汗

トランプスペードトランプクローバー
こんなヤツに
生まれ変わる資格はねぇ~ドンッ


お父さん龍
あぁ~プンプンプンプン
細胞の1つも残さない❗
塵…いや爆弾
生きていた痕跡さえも無い
完全の無となるがよい❗
炎炎炎


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

トランプスペードトランプクローバーなぁ~龍二…
今後の事だか…
雅の姉貴と
話し合ったんだが
暫くは俺たちも
人間界に残ることにするぜ

お父さんうん
そうして貰えると
助かるよ

トランプハート但し…
金剛と大樹は
亜佑美の入浴中に
お風呂を覗かないようにえー虫めがね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トランプクローバーわはは
俺は大丈夫
でも金剛兄ぃは
注意した方が良いかもな
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トランプスペードおい❗
そんなことしねぇ~よあせるDASH!

お父さんあははあせる

トランプハートウフフ( *´艸`)
まぁ~亜佑美には
楓と私が
傍に付いてるから
大丈夫よ🎵

お父さんトランプスペードトランプクローバー
よし!俺たちで!
愛と平和を
人間界を
守ってみせるぜラブラブラブラブ