龍使い波瑠斗と

賭博師ポチの

不思議な関係

守護龍は渚

 

 

よぉ~グラサンチョキチョキ
 
お初に
お目にかかるぜぃ
 
俺は
こう見えても
前世は
ちったぁ~
名の知れた
ギャンブラーさ!
 
今は
ポチって
ダセェ~名前
付けられちまって
ガッカリしてるが
 
俺の前世の
名前は
蒼馬って
(そうま)
言うんだ
 
犬になっちまった
理由は追々
話すとして…
 
この手じゃ
マージャン牌🀄
手に取れねぇ~し

パチンコ台の
グリップは
握れねぇし…

フラストレーション
溜まりまくりだ
 
俺の相棒は
波瑠斗(はると)
って言うんだが
 
コイツは
幸い俺の声は
聞こえるようだが
まぁ~何せ
博打の才覚は
全くねぇ~し…
 
仕込んでみても
良いんたが
アイツ自身が
全く興味を
示さねぇ~
 
せめて
マージャンの
ルールだけでも
覚えさせて
あとは俺の
言われた通りに
動いてくれりゃ~
良いんだが…
 
まぁ~
話が長く
なりそうなんで
今日は
自己紹介ってこと
この辺でな
 
じゃぁ~
また会おうぜ

 

 TODAY'S
 
Kanzaki-Ryu

神ざ毅 龍

 
 

ボクのブログを

訪問してくれて

ありがとうございます

おねがいおねがいおねがい

新キャラクターを

宜しくお願い致します

爆笑爆笑爆笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キラキラチャネリングキラキラ

音譜コーナー音譜

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

ボクのブログを

訪問して下さる方の

お礼もかねて

皆様が

その日1日を

充実した日にして欲しいと

願いまして

チャネリングカードを

1枚引いて

龍さんからの

メッセージを

僕なりに

お伝えしようと

考えました

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

定期的に

配信することは

出来ないかも

しれませんが

その辺りは

ご理解下さいませ

あせるあせるあせる

 

では早速ですが

出たカードは…

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ラリマー

ゆるし

ボクが今回

感じたキーワード

①迷い

②探索

③寂しさ

④勇気


ずーっと長い間

許せずに

捌け口も見付からず

悶々としていた


これではダメだと
考えていたけど
解決策を見出だせずにいた

辛かったよね
寂しかったよね

でもね…
もう貴方は
手放す時が時が来てる

相手の事も
自分の事も
許してあげようね

そして
新しい人生を歩もうよ
大丈夫
ボク(龍)が付いてるから
一緒に前に進もう
 
以上です
 

Kanzakiから一言


長い人生

生きていれば

色々とありますよね

おーっ!おーっ!おーっ!

ボクが

このカードを引いたとき

自分の人生と重ねてしまい

慰められてる気分になり

とても癒されました

ぐすんぐすんぐすん


龍龍龍龍龍龍龍龍
 
キラキラドラゴンキラキラ
キラキラクリスタルキラキラ
チャネリング
カード
キラキラキラキラ龍下矢印下矢印下矢印龍キラキラキラキラ
 
 
 
このカードは
龍さんからの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

ニコニコ専用のカードですニコニコ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長の

人気スピリチュアル

マスター養成スクールの

生徒のみ

持つことを許されている

特別なカードです

ニコニコニコニコニコニコ

SHINGO校長の新刊

新しい時代の神社参拝

出版記念講演会についての

記事を書きましたから

是非見て下さい

下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ボクは現在

このスクールの

2期生として

在籍しています

ウインクウインクウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ライン

作りました

ニコニコニコニコ

@941ntfxi

上矢印上矢印上矢印

こちらがIDです

お友達検索するときに

IDで検索する欄に

入力してくださいね

 

お友達になって貰えると

嬉しいです

おねがいおねがいおねがい

 

それからぁ~

爆笑爆笑爆笑

 

 インスタもやってま~すキラキラ

過去に載せてきたボクの絵を
手軽にご覧になれま~す
ウインクウインクウインク
フォロー大歓迎
龍キラキラで~すキラキラ龍

 
それでは
皆さま
また会いましょう
おねがいおねがいおねがい