龍璃空くんの龍

(Riku)

義理チョコ呟き義理チョコ


Kanzakiさんが

ボクに名前を

付けてくれた

ありがとう

今後とも宜しく

お願い致します

照れ照れ照れ

 TODAY'S
 
Kanzaki-Ryu

神ざ毅 龍


ボクのブログを

訪問してくれて

ありがとうございます

照れ照れ照れ


    

SHINGO先生の

出版記念講演会に

参加させて

いただきました

照れ照れ照れ



先生のお姿を

初めて

お目にかかる事が出来て

しかも前から二列目で

前に人がどなたも

いらっしゃらないので

まるで最前列で観ている

ぐらいのVIPな席ラブラブ

本当に

幸せでした

キラキラキラキラキラキラキラキラ

SHINGO先生

ならびに

関係スタッフの

皆様

こんなに

素敵な席を

ご用意して下さり

この場を借りて

あらためて

御礼申し上げます

おねがいおねがいおねがい


そんな先生が

講演している

素敵なお姿を

ちょっとだけですが

撮影をさせて

いただきました音譜


壇上に

先生の姿を

お見受けしたとき…


あ!

ジュディ・オングって

思っちゃってました

爆笑爆笑爆笑

そうしたら

ご自分で仰っていたので

あはは💦

分かってたのね

って感じでした

爆笑爆笑爆笑


本当に楽しくて

あっと言う間に

時間が過ぎていきました

おねがいおねがいおねがい



最後の瞑想の時間…

ボクって

胸に手を当てて

💖がチャクラから出てくる

イメージをすると

自然と両手が胸から

押し出されるように

離れていくんですよ!


今回は

離れたあと

両手の感覚が

殆んど無くなってました

びっくりびっくりびっくり



《サイン会》
ラブラブラブラブラブラブ
ボクが
購入した新刊に
サインをしてくれた
キラキラキラキラキラキラ

 

シャッターチャンスを

逃すまいと

何の一言も無く

シャッターをしてしまい

さぞかし驚かれたと

思いますが

お許し下さいませ

アセアセアセアセアセアセ

お願いお願いお願いお願い


あの~
先生を
ビジョンから
参拝している姿と
壇上で拝見した時の
先生のお姿…

あぁ~びっくり
やっぱり
見えるんだよね~
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
色もずーっと
同じだし…
多分…

ただ…
輪郭はボヤーっと
白くて霧がかかった
感じなんだけど…

色の見え方は
違うんだよね…
膜が覆ってる感じ…

色?言って良いのかな?
タラータラータラー

やっぱ止めとこ
おねがいおねがいおねがい
ヒミツ
㊙️

実はオーラが
偶然に
見えるようになったのは
後々考えてみると

神社で揚羽蝶を
助けて
手懐けて以降なんですよね
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
不思議

リンク貼り付けておいたので

お時間があれば

ご覧くださいニコニコ


キラキラドラゴンキラキラ
キラキラクリスタルキラキラ
チャネリング
カード
キラキラキラキラ龍下矢印下矢印下矢印龍キラキラキラキラ




このカードは
龍さんからの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

ニコニコ専用のカードですニコニコ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長の

人気スピリチュアル

マスター養成スクールの

生徒のみ

持つことを許されている

特別なカードです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ボクは現在

このスクールの

2期生として

在籍しています

ウインクウインクウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


公式ライン

作りました

ニコニコニコニコ


">

タッチしても

繋がらなければ

爆笑ダウンダウンダウン爆笑

@941ntfxi

上矢印上矢印上矢印

こちらがIDです

お友達検索するときに

IDで検索する欄に

入力してくださいね


お友達になって貰えると

嬉しいです

おねがいおねがいおねがい


それでは皆さん

また会いましょう

ウインクウインクウインク