大樹とエリナ



サムネイル

なぁ~…エリナラブラブ

ちょっと…うん…

大事な話があるんだ


え!?…あせるうんDASH!ショボーン

あ!私から先に言っても…

良いかな…あせる大樹さん

 
サムネイル


サムネイル

え!?あぁ~💦良いよ

ほっこりほっこりなんだい?あせる


あのさ…えぇ~っと…DASH!DASH!

もしも大樹さんの愛を私だけが一人占めしたいラブラブって言ったら…

もしもね…私がそう言ったら…大樹さんはどうする?

汗汗汗

 
サムネイル
サムネイル

……そうか…うずまき

そう言うことか…


お願いお願いお願い……

 
サムネイル


サムネイル

ごめんDASH!DASH!

それは無理なんだショボーン


だよね…

分かってた…何となくだけど…DASH!

だからダメ元で私から先に言って確かめてみたのショボーン

 
サムネイル


サムネイル

ごめん…

理由は訊かないで欲しい


大丈夫だよDASH!DASH!

気にしないでショボーン

……えへへあせるあせる私…フラれちゃったあせるあせる

 
サムネイル


サムネイル

ごめん…

キミなら、必ず素敵な男と出会えるよキラキラ


今、大樹さんに

そんなことを言われても辛いだけじゃんあせるあせる

 
サムネイル


サムネイル

そっか…

そうだな…


でも私は大樹さんに出会えて良かったよラブラブ

私を自由にしてくれた照れ

人生をやり直すチャンスをくれた音譜

だから感謝してるニコニコ

 
サムネイル


サムネイル

そっか…あせる


だから私は絶対に幸せになります照れラブラブ

 
サムネイル


サムネイル

そう言ってくれると

嬉しいよキラキラ

ありがとう照れ


あなたのこと一生忘れない

ありがとう照れラブラブ

じゃぁ…さようなら👋

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 
サムネイル


サムネイル

……元気でなエリナ

キミの幸せを祈ってる

ラブラブラブラブラブラブ



絵描き龍使い

Kanzaki-Ryuです

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます照れ


前日のブログで

告知したツアーの延期について

突然でごめんなさいあせるあせる




母親の体調について


お陰さまで

腫れも引いて

右手で箸を

持てるようになりました

それでも

力を入れて握り締めるのは

痛いようです

まだまだですねチュー


左腕も肩の高さまで

上げられるように

なりました

取り敢えず

一安心


何よりも

本人が非常に喜んでます

爆笑爆笑爆笑


昨日は炊事は全て

ボクがやりましたが

それはそれで

一人暮らしをしていた頃を

思いださせてくれて

懐かしくなりました

爆笑爆笑爆笑


今日もボクが

家事をするつもりですが

今日は天気が曇り☁️なので

洗濯をするか迷っています口笛


医師から今日診察に

来るように言われてますので

これから🚙行ってきます

この際、気になる箇所は

全て診て貰おうと思ってます

ニコニコニコ


それでは

皆さん

Have a nice day

ニコニコニコニコニコニコ