先ずは

邪気祓い



 

ナウマクサンマンダバザラダン

炎センダマカロシャダ炎

ソワタヤウンタラタカンマン

炎筋肉炎



    

Kanzaki Ryu

龍赤薔薇天龍八部衆赤薔薇龍


下矢印歩く下矢印歩く下矢印歩く下矢印





炎 魔族ハンター炎

龍Ryuji龍

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

龍使い波瑠斗

賭博師ポチの不思議な関係

下矢印 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま下矢印



 TODAY'S
 
白龍神・武蔵




皆さん

こんにちは

俺は白龍神・武蔵ですウインク


前置きが長くなって

申し訳ない


俺の自己紹介を

少しさせてくれニヤリ


俺とKanzakiさんとの出会いは

もうかれこれ

2年前ぐらいかな~

冒頭で紹介した

八部衆である

彼らよりも

前からの付き合いさ!

ニヤリニヤリニヤリ


Kanzakiさんが

初めて🔰

龍を感じたきっかけは

俺との出会いだと

言ってくれたニヤリ



天龍八部衆と俺も

Kanzakiさんを主として

受け入れているおねがい


そんな主も

俺たちと

共にいることに

幸せを感じているようだ❤️


サムネイル

はぁ~いラブ

幸せですよ~🎵

ありがとうほんわか


主が絵を始めて間もない時に

何を思ったのか…

に塗られた時は



えぇ~っ!?

ちょっと待ってくれや~っ

って思ったアセアセ

本人も後になって

反省をしたようだが(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サムネイル

あはは😆

面目無いアセアセアセアセ

何気に高次元から

「おぉ~い😵勘弁して!」と聞こえてましたチュー

あれから数年が過ぎ…

天龍八部衆のキャラを

描くことで

頭の中がいっぱいだった

主(Kanzaki)も

漸く

俺の願いを聞いてくれて

描いてくれたハートルンルン

嬉しい限りです

おねがいおねがいおねがい

ハート新作で~すハート


サムネイル

こんな感じになりました

待たせたね❤️

これからも宜しくウインク

次回に

どのキャラクターを

描くか…は

高次元からの

メッセージ次第ですね~

ニコニコニコニコ


何れ会いましょう
歩く歩く