ボクは龍二です①

魔族ハンター龍二


どうも(*^^*)

ボクは龍二です🙋


実はね…ボクは

犬だったんですよ😅



ボクのご主人様が

亜佑美って言う

ピアニストなんだけど

ボクは

彼女のピアノ演奏を

聴くのが大好きでさ


彼女は毎日嬉しそうに

ボクに聴かせてくれたんだ


可愛がってくれるから

とても幸せだった


ある時

彼女の傍らに

寄り添っている

ニョロニョロ~って

してるのが見え出してさ


何だろう?って

思って暫くの間

観察していたんだけど

優しい表情してるし

感じが良かったから

きっと彼女のことを

守ってくれてるのかな~

って思ったんだけど


そうしたら

向こうから

話しかけてきたんだ

ドキッとしたよ(笑)


その時に

彼女を守護している

龍神さまだって

分かって

安心したんだ


残念なことに

彼女は

龍神さまの存在が

分からないみたいで


ボクが

何とかして

龍神さまの

思いを伝えたいって

思ってたんだ


それでも

吠えることしか

出来ないボクは

歯痒くて仕方なかった


それから

暫く経たないうちに

ボクが病気に

なっちゃって…

苦しいな~…なんて

思ってる間に

寝ちゃったみたい…


ハッ!…と思って

気がついたら

ん?あれ?

さっきまで苦しかったのに

全くの元気だぞ!


どういうこっちゃ?

あ!誰かが

ボクを呼んでる

あれ?亜佑美ちゃん?

…って言うか

言葉が分かる!

理解してる!


しかも

抱かれてないのに

どうも目線が高いし…

真下を見ると…

あれ?

人間の足だ


ん?💦

訳が分からん


あ!そう言えば

亜佑美ちゃんが

顔を手で

パタパタさせるときに

使っていた自分の顔と

そっくりな姿が見える

モノがあったな…💦


あれは何て言うのかな?

覗いてみよう…😓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

恐る恐る…💦💦


ガーンガーンガーンガーンガーン

えぇ~!!

なんじゃ~こりゃ!

これがボクの顔!?

人間じゃんか!💦


ここからが

ボクの人間としての

生活の始まりだった

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この続きはまた

今度ね💖てへぺろ