TODAY'S
 
Kanzaki Ryu


サムネイル

いつもお読み頂きまして

ありがとうございます

ハートハートハート

    

お悩みを解決したい

と考えている

ハートあなたにハート

この素敵なカードを使って

龍神さまからの

メッセージを

お伝え致します

ウインクウインクウインク



公式LINEに

登録してくれた方には

最初のセッションは

通常価格の

50%off

詳細はリンクをタッチして

ご覧ください歩く

下矢印下矢印下矢印



龍龍龍龍龍龍龍龍


金運龍如爆上

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

金運龍如爆上

ステッカーウインク

昨日に届きました

龍龍龍龍龍龍龍龍


 

ちょー嬉しい

ありがとうございます

ルンルンニコニコニコニコニコニコルンルン

何処に付けようか考え中


龍龍龍龍龍龍龍龍


龍使い波瑠斗と

賭博師ポチの

不思議な関係


ストーリーを知っておくと

楽しさ倍増歩く歩く


第1話


第2話


第3話


第4話


第5話


第6話



留守は任せなっ!

色男(-。-)y-~

俺はポチじゃない❗

蒼馬だっ❗

煙草は吸犬ワンぞっ❗

いきなり

波瑠斗の

守護龍である渚が

この俺に

ドラゴンスタンプが10個

貯まっていないけど

数日は人間に戻してあげると

言ってきキョロキョロ


ドラゴンスタンプの件は

第2話を読めば分かるぜ❗


何故だろう…?


そう言えば

最近

あの二人の仲が

ほんのちょっとだが

親密になったような

気がする

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


渚に

理由を訊いてみると

波瑠斗と

更に愛を育むために

数日留守にするから


その間

生活費を稼ぎなさいびっくりマーク

と言ってきたキョロキョロ


俺の取り柄と言えば

博打しかないが

俺は勝負を楽しめるのなら

悪い気持ちはしない

ニヤリニヤリニヤリ


渚は

この俺に博打をすることを

今回だけは

条件付きで

許可してくれた


その条件とは

儲け過ぎたお金は

施設に

寄付する❗

と言うことだった

びっくりびっくり


良いだろう❗

犬に戻っちまったら

どうせ

お金は使えねぇしな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのお金で

困ってる人を

助けられるなら

勝負のし甲斐が

あるってもんだぜ❗

ニヤリニヤリニヤリ


ようやく
俺の博打の才能を
世の中ために
活かせるときが
来たってもんだっ❗


波瑠斗❗

しっかりやれよ❗

留守は俺に任せなっニヤリ


つづく
サムネイル

フォローも

宜しく頼むぜぇ~🎵

インスタも見てくれよな

ニヤリニヤリニヤリ

インスタもフォロー待ってるぜ😉

by蒼馬