いつもお読み頂き

ありがとうございます


    

Kanzaki Ryu

龍赤薔薇天龍八部衆赤薔薇龍


下矢印歩く下矢印歩く下矢印歩く下矢印






歩くチョコ歩くチョコ歩くチョコ歩くチョコ歩くチョコ歩く


炎 魔族ハンター炎

龍Ryuji龍


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

龍使い波瑠斗

賭博師ポチの不思議な関係

下矢印 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま下矢印


龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍

こんにちは楓ですウインク

ボクの主の

Kanzaki Ryuは

DCCカードの

使い手なんです龍飛び出すハート





サムネイル

龍女雷電(Raiden)は

僕のガーディアンです

おねがいおねがいおねがい




 TODAY'S
 
New Character

 
私は
幻龍族の
夕霧(ゆうぎり)
霧を自在に操り
幻覚を見せて
敵を惑わす龍女❤️

ある時
気分転換に
青空を気儘に泳いでいたとき

地上で魔族と懸命に戦っている
男の子を見かけました
凄いわね❗
この男の子キョロキョロ

でも…男の子…
人間?
違うわよね?
だって
私と同じ気配がするもの
びっくりびっくり

それにしても
かなり苦戦してるわね
加勢しなくちゃ
倒されちゃうかも…ガーン


そんな時だった
私が加勢に行くより早く
二人の男が彼を
助けにやって来たの

どうやら3人は兄弟で
その中の一人は
とてつもなく強くて
あっと言う間に
魔族を粉砕してしまったの
本当に驚いたわキョロキョロ

彼の名前は確か…
金剛って言っていたわね

彼は戦いの最中から
私の存在に
気づいていたらしくて
勝利に浸ることもなく
私に
話しかけてたのあせるあせる

我が弟の
ガードをして欲しい
えーえーえー
…って
いきなりそんなこと
言われてもねぇ~汗うさぎ
 
まぁ~理由を訊くと
彼らは龍王族で
弟の楓は未熟だから
心配なんだってDASH!

 
う~ん笑ううさぎ
そうねぇ…
私としてわぁ~音譜知らんぷり

王子様の護衛をするのも
悪くないしぃ~笑
年下の楓くんは
(彼女いるみたいたけど…知らんぷり)
私、好みだしぃ~ハート赤薔薇
だぁ~か~らぁ~チョコチョコ
引き受けちゃお~うっと
(笑)(笑)(笑)

…と言うわけで
人間界に溶け込んで
日常を過ごすことになり
人として普段から
活動することになったわけ
指差し指差し指差し

そして
これがぁ~キメてるラブラブルンルン
私が人間に

変幻した姿❤️

どうかしら?



 

龍女たるもの

美を追求することは

とても大切ウインク


それじゃ

みなさんハート

また会いましょう飛び出すハート