新年明けまして

おめでとうございます


    

先ずは

邪気祓い



 

ナウマクサンマンダバザラダン

炎センダマカロシャダ炎

ソワタヤウンタラタカンマン

炎筋肉炎



    

Kanzaki Ryu

龍赤薔薇天龍八部衆赤薔薇龍


下矢印歩く下矢印歩く下矢印歩く下矢印





炎 魔族ハンター炎

龍Ryuji龍

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

龍使い波瑠斗

賭博師ポチの不思議な関係

下矢印 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま下矢印




こんにちは楓ですウインク



ボクの主の

Kanzaki Ryuは

DCCカードの

使い手なんです龍飛び出すハート





 TODAY'S
 
New Character


私は雷電(Raiden)

楓(Kaede)様を

お守りする龍神



私は雷龍族の龍神である


私は龍神界や

地上界を汚す者を

情け容赦なく

片っ端から倒してきた

それが正義だと思っていた


いつしか

仲間内からも乱暴者と

恐れられた


心はひねくれていき

嫌う者

否定する者

全てを力でねじ伏せてきた


そのうちに

私の周囲には

誰もいなくなった


優越感に浸れると

思っていたが

全く違った


孤独と絶望

寂しい

悲しさだけが残った

もうところ構わず

暴れまわることでしか

満足感を得られない


そんな時だった

恐れることなく

私の前に現れた


人間?いや違う!

姿形は人間たが私と同じ

気配がする!

彼はと名乗り

人間に姿を変えて

この人間界に巣食う魔の者から

人間を護るために

人間界にいると言う


こんな優しい奴に人間の

護衛が務まるのか?

内心疑った

その時

彼は私に言った


「ボクは龍王族だけど、龍王族なのにキミの思っている通り非力なんだ。だからお願い。キミの力を貸してほしいんだ。」


なんて図々しくて

情けない奴だ!

と私は思った。

それでも私のこの力を

必要としてくれるなら

この状況から

抜け出せるかもしれない

その時は渋々受け入れたが

今は共にいられることを

誇りに思っている❗

真ん中にいらっしゃるのが

我が主…楓様おねがいラブラブ

左上手前にいるのが私だニヤリ


そして…これが

私の…

私が人間に変幻した姿



 

楓様ニヤリ

以下がでしょうか?


サムネイル

そうだなぁ

雷電は龍女なんだから

服装にも気を配った方が

良いかもしれないね

照れ照れ照れ

…という訳で

楓様を通して

カンザキ氏に

お願いすることにした

ニヤリニヤリニヤリ

 

いつになるか

分からないが…キョロキョロ

それでは

また会おう!!龍