魔族ハンター龍二




    

楓くん苦戦する


困ったぞ

やはり

ボクの力では

無理か…

汗汗汗


もはや

ここまでか…

責めて沙紀ちゃんだけでも

頼む

ボクがダメでも

結界だけは保ってくれあせるおーっ!


その時だった❗

敵が悲鳴をあげて

すっ飛んでいく

何がどうなったのか…

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



…たくえー

おメェの帰りが

おせぇから

心配して来てみりゃ

大方そんなことだろうと 

思ったぜ❗グラサン


あ❗

金剛兄ちゃんおねがい


お前にしちゃ~

上出来だ

後は俺に任せなニヤリ


大樹❗

二人を連れて帰ってくれ


あぁ~分かった

楓は一人で動けるな

じゃぁ俺は

彼女を…って

うっひょラブラブラブ

結構可愛いかも…ハートルンルン


君の名前は?ルンルン

沙紀ちゃんって言うんだラブラブ

ラブラブ


弟よ❗彼女はボクが

責任をもって

送り届けよう🎵

キミは怪我の治療も

必要だしなニヤリ

子供は早く家に

帰りたまえウインク

ウシシウシシウシシ



ダメだよおーっ!

大樹兄ちゃんに

任せると

別な意味で危険だからあせるあせる

ボクが沙紀ちゃんを

送り届けるよえー



もうガタガタ言ってねぇで

二人で彼女を送り届けて

さっさと帰れ❗イラッ

おメェらがいると

気が散って

集中出来ねぇ~んだよ❗えー?



ドクロククク間抜けな

龍神三兄弟

人間に変幻しても

本質は変わらんな(笑)ドクロドクロ


お前は長兄の金剛だな

誰が相手になろうと

同じことよドクロドクロ


フッ(笑)ニヤリ

この俺に挑んだ奴は

偉そうな口を叩いて

最後は後悔して

死んでったぜ❗

特にお前みたいな

ザコ魔族はなニヤリ

本体を出すまでもねぇ

ニヤリニヤリニヤリ



ドクロほざいたな💥

後悔するのは

お前の方だ



じゃぁ~

試してみると良い❗

どっからでも

かかってきなニヤリ


この俺と

戦ったことを

後悔させて

やるぜ❗



つづく