でもまぁあんだけゴルフクラブも売りに出したことだし 余裕だろと高を括っていたら、ようやく『ゴルフパートナー』さんから連絡が来てその買取金額を聞くと、何度も耳を疑って聞き直してしまった、まさかまさかのもうひとつまさかのトータルで¥12000ちょい!!!!!

 

もう一度言いますが、ドライバーやユーティリティー、パター等の単品が22本のアイアンセットが3セットですよ?

 

明細を聞くとほとんどが ¥100とか¥50...下手すると¥10だったりして(汗)、アイアンセットですら¥500〜¥2500と、もうびっくりすぎる安い査定に思わず声を出して笑ってしまいましたが、本来なら捨てるのにもお金がかかる、金額がつかないごみ同然のクラブも全て引き取ってくれるというので、素直に諦めそのままお願いしてしまいました。。。😂

 

ただし、やはり¥1にもならなかった

 

 

生まれて初めて購入した思い出のパーシモン(柿の木)PING製ドライバーと

 

 

Hawaiiに別荘がある時にずっと使用していたSCOTTY CAMERONのパターが 嘘のような¥500だというので、その2本だけは記念に持って帰ることに...苦笑。

 

(続く...。)