その後すっかり深夜まで

 

 

Cafe La Boheme 麻布十番深酒をしてしまったので、

 

 

翌日はこんなにも青空が広がる最高のお天気にも関わらず、だいぶ気分が優れず、一応朝イチでジムには行ったんですが、帰宅後すぐに屋上にてまったりとシエスタDay...ちなみに我が家の屋上から伺えるこの美しいグリーンの森ですが、

 

 

決して自宅敷地内のものではなく、ちゃっかり自宅裏の広大な韓国大使館の庭からの借景であります...苦笑。

 

 

見てください〜〜顔もパンパンで 完全なるハングオーバーなわたくしとは大違いに

 

 

超ご機嫌なグラ姫は、

 

 

いよいよ到来となるこの心地良すぎる屋上リゾートの季節を

 

 

一人噛みしめるように笑顔で日向ぼっこ...☀️。

 

(続く...。)