こんにちは!

 

 

”魂がよろこぶ結婚を”

 

星読み婚活コンサルタントの

伊藤 かよ です。

 

中高時代は地味女子で

男子とほぼ会話してことがなく

超恋愛下手だった私が、

 

5年間の婚活を経て、

理想の優しくて一途な男性と出会い

プロポーズされるまでに変われた

 

★マインドの変化

★引き寄せの法則・宇宙の法則

★西洋占星術

 

について発信しています♡

 

はじめましての方へピンクハート
私の自己紹介→伊藤かよのプロフィール
私の婚活について→私の婚活遍歴

 

【募集中メニュー】
現在準備中です

 

 

今日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 


昨日、久しぶりにアップしたブログ

たくさんの方に読んでいただけたみたいで

とっても嬉しいです!!

反面、赤裸々なので恥ずかしさもありますが・・・

 

 

▼昨日のブログ




昨日のブログに書いたように

決意を決めた私ですが

この決意のきっかけとなった

夢があります。

 

 

その夢は

3章に渡る夢だったのですが

起きても明確に覚えていたので

何かのメッセージかなと

感じました。

 

 

 

その夢は

 

・父が出てくるシーン

・高校時代の友人が出てくるシーン

・会社の同僚が出てくるシーン

 

に分かれていたのですが、

どれもこれまで

私が嫌だなと思ってきた

シチュエーションでした。

 

 

父が酔っ払い

失礼な態度を取る、

 

高校の友人たちを見て

自分と比較して落ち込む、

 

などなど。

 

 

起きたときは

とっても気分が悪かった。

 

私がこれまで

生きてきた世界。

 

今は望まない世界。

 

 

 


この夢は私に

この世界にとどまりたい?

 

と聞いてきているように

感じました。

 

 

 

私が明確に

生き方を変えようと

決意できていなかったから

かもしれない。

 

 


そんな夢を見て

改めて

本気で変えよう

と思えました。

 

 

あとは行動あるのみですグー

 

 



 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

リボン公式LINEプレゼント企画中リボン

 

\星座でズバリ!/

あなたの最短婚活ルートを無料診断

 

今、公式LINEにご登録いただくと
あなたの星座から

✅あなたに合った婚活法
✅婚活の注意点
をアドバイスいたします✨

 

▶︎詳しくはこちら

 

公式LINEご登録後の

案内に従ってコメントを送るだけ!!

 

 

公式LINEにて

星先行案内&お得情報

星リアルタイムな星読み情報

を配信しています♡

 

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡

 

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤

過去に反響が多かったもの。アメトピ掲載も♥
宝石白頑張り屋さんほどパートナーシップが上手くいかない仕組みとは?

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白ソウルメイトもどきの特徴

宝石白【保存版】幸せなパートナーシップを築ける人と築けない人のただ一つの違い

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

恋愛に役立つホロスコープ情報や

リアルタイムの星情報を配信中♡

↓こちらをクリックキラキラ

image