こんにちは!

 

 

”魂がよろこぶ結婚を”

 

星読み婚活コンサルタントの

伊藤 かよ です。

 

中高時代は地味女子で

男子とほぼ会話してことがなく

超恋愛下手だった私が、

 

5年間の婚活を経て、

理想の優しくて一途な男性と出会い

プロポーズされるまでに変われた

 

★マインドの変化

★引き寄せの法則・宇宙の法則

★西洋占星術

 

について発信しています♡

 

はじめましての方へピンクハート
私の自己紹介→伊藤かよのプロフィール
私の婚活について→私の婚活遍歴

 

【募集中メニュー】
現在準備中です

 

 

今日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 


4月に入って最近は

とっても暖かくなってきましたね晴れ

 

家の窓を開けて

部屋の中に風を通す時間が

とっても気持ちいいので

 

エアコンをつけなくていい

この季節が大好きです照れキラキラ

 

 

 

さて、3月21日に春分を迎え

4月1日に牡羊座満月が過ぎ、

 

4月29日までは10天体順行期間。

 

宇宙の流れ的には

スタートを切る時、

手放す時、変わる時なので

 

 

今の生活を

もっと望む形に変えていきたい

 

新しい時代の

生き方をしたい

 

もっと自分を表現したい

 

 

私も漠然と

そう思っていたのですが

仕事は相変わらず忙しいし

 

どうしたもんかな〜

とちょっとモヤモヤしていました。

 

 

 

でもやっと

こうしようと決意できたので

今日ブログを書いています。

 

 

 

私たちはこれから

 

新しい時代の生き方

を選ぶ人と

 

これまでの生き方

を選ぶ人に

 

もっと明確に分かれていく

いわゆる”2極化”に

なっていきます。

 

 

 

どっちが良い悪い

ではないです。

自分がどちらを選びたいか。

 

 

 

私はやっぱり

ちょっと勇気がいるけど

新しい時代の生き方を

選んでいきたい

 

と明確に思いました。

 

 

 

好きではないこと

本当はやりたくないことを

生活のために我慢してやったり

 

人と比較して

嫉妬したり妬んだり

勝ち負けを争ったり

 

そういう生き方じゃなくって

 

 

 

自分の得意なことや才能、

自分のやりたいことを選んで

 

愛と調和の世界の中で

自分というカラーをを楽しみ

仲間と助け合い応援しあって

進んでいく生き方。

 

 

 

今現在は、

どちらの自分もいます。

正直半々かもしれない。

 

 

これをもっと明確に

シフトしていこう

 

そう決意しましたキラキラ

 

 

 

私は今まで

会社員の自分を

メインに生きてきた。

 

それが本業って思っていました。

 

 

でも、

この発信者である自分を

メインに生きていく生き方に

変えてみようと思います。

 

こっちが本業。

 

 

 

現実レベルでみると

正直何も変わってなくて

意識を変えただけ(笑)

 

でも現実は

潜在意識で作られていくから

絶対何か変わるはず。

 

 

この意識に変えたら

どうなるか実験していきます。

 

 

わくわくラブ



 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

リボン公式LINEプレゼント企画中リボン

 

\星座でズバリ!/

あなたの最短婚活ルートを無料診断

 

今、公式LINEにご登録いただくと
あなたの星座から

✅あなたに合った婚活法
✅婚活の注意点
をアドバイスいたします✨

 

▶︎詳しくはこちら

 

公式LINEご登録後の

案内に従ってコメントを送るだけ!!

 

 

公式LINEにて

星先行案内&お得情報

星リアルタイムな星読み情報

を配信しています♡

 

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡

 

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤

過去に反響が多かったもの。アメトピ掲載も♥
宝石白頑張り屋さんほどパートナーシップが上手くいかない仕組みとは?

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白ソウルメイトもどきの特徴

宝石白【保存版】幸せなパートナーシップを築ける人と築けない人のただ一つの違い

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

恋愛に役立つホロスコープ情報や

リアルタイムの星情報を配信中♡

↓こちらをクリックキラキラ

image