こんにちは!

 

 

”運命を変える恋は、すぐそこに”

 

星読み婚活コンサルタントの

伊藤 かよ です。

 

中高時代は地味女子で

男子とほぼ会話してことがなく

超恋愛下手だった私が、

 

理想のハイスぺ・一途な男性と出会い、

プロポーズされるまでに変われた

 

★マインドの変化

★引き寄せの法則・宇宙の法則

★西洋占星術

 

について発信しています♡

 

はじめましての方へピンクハート
私の自己紹介→伊藤かよのプロフィール
私の婚活について→私の婚活遍歴

 

 

 

今日は私が

自分のホロスコープを知ってから

どう人生が変わったか?

 

 

について

書いてみようと思います鉛筆

 

 

 

 

私のホロスコープはこちら下差し

 

 

ホロスコープを

ちょっと学んだことがある方なら

わかると思いますが・・・

 

 

 

 

そう、わたし、

山羊座やぎ座に星が

固まりすぎなんです笑い泣き

 

 

 

太陽はぎりぎり射手座いて座

入っていますが

 

月、水星、金星、土星、

天王星、海王星、MC

ドラゴンヘッド

 

が全部山羊座やぎ座

なんですよね〜。

 

 

 

 

だから私は人よりも

山羊座やぎ座の性質が

とっっっても強いですあせる

 

 

 

 

多分人よりも

 

・努力しないといけない

 と思っている

・真面目

・ルールを守るのは当たり前

・野心的

・結果を求める

・責任感が強い

・礼儀を重視する

・落ち着いている

・無駄が嫌い

・物事の道筋を立てる

・現実的で具体的

 

 

などの性質が強い。

 

 

 

 

わたしはこの

自分のホロスコープを知って、

 

自分の性格の色んな部分が

腑に落ちる感覚がありましたひらめき電球

 

 

 

●思いっきりはっちゃけたり

 ふざけることができない

 

●強すぎる責任感

 

●何ごとも結果を求めすぎて

 苦しくなる

 

●落ち着きすぎて

 年齢よりも上に見られる

 

 

これらはずっと自分で

イヤだな〜〜汗

と思ってきた性質でした。

 

 

もっと、

 

ノリが良くて

軽やかに生きている人

 

要領がよくって

世渡り上手な人

 

コミュニケーション上手で

誰とでもすぐ仲良くなれる人

 

きゃぴきゃぴしてて

可愛らしい人

 

になりたいな〜〜ショボーン

と思って生きてきました。

 

 

 

 

 

でもこの自分の星を見て

スパッと諦めがつきましたね!笑い泣き

 

 

私は私にしか

なれないんだな!って。

 

 

 

 

2万6千年に1度の

このホロスコープを選んで

生まれてきたのは

 

私自身なのですから!!

 

 

image

 

 

この極端なホロスコープは

 

 

物事を整理して組み立てて

人に何かを伝えるとき

 

目標を立てて

それに向かって進むとき

 

 

などにはとても有効に

使えることにも

最近は気付き始めて

 

どうこの私の性質を

活かして使いこなすかはてなマーク

 

と今はそんな視点で

自分のことを研究しています本

 

 

 

 

逆にこの極端なホロスコープの

苦手な部分は

 

自分と違う性質の人のことを

理解しにくいところ

 

と感じています汗

 

 

私にとっての当たり前は

相手にとっての

当たり前じゃない。

 

これはホロスコープを

学ぶようになって

すごくよく理解できるように

なりましたひらめき電球

 

 

 

だから今は星の知識をもとに

相手の思考パターンや

感情の動きを

すごくよく観察するように

しています目

 

 

 

そうしていると

相手のことを

より理解できるようになって

 

イライラすることが減り、

人を許せるようになり、

 

人との関わりが

とっても楽になりました照れキラキラ

 

 

 

そしてクライアント様に

その方の性質を伝えるときにも

客観的に捉える特性が

役立っています照れひらめき電球

 

 

 

 

 

自分のホロスコープを知ると

人生がもっと

進みやすくなる!!

 

と言われるのは

 

 

 

自分を受け入れられるようになり

才能に気付けるから

 

そして他者のことも

わかるようになり

受け入れられるから

 

 

 

ぜひ自分のホロスコープを知って

自分の人生をもっと

開花させていきませんかはてなマーク

 

 

 



※こちらは募集終了しました



現在こちらの

『新・アプリ婚活攻略レッスン♪』

モニター様募集中です♡

 

無料の特典で

個別星読みセッションもついてくる!!

 


 

▶︎詳細はこちらをクリック

 

image

 

 

 

 

がっつり星読みをしてほしい!

という方はこちらがオススメ♡

 

幸せな結婚の風に乗れ!♡
ホロスコープセッション

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

公式LINEにて

星先行案内&お得情報

星リアルタイムな星読み情報

を配信しています♡

 

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤

過去に反響が多かったもの。アメトピ掲載も♥
宝石白頑張り屋さんほどパートナーシップが上手くいかない仕組みとは?

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白ソウルメイトもどきの特徴

宝石白【保存版】幸せなパートナーシップを築ける人と築けない人のただ一つの違い

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

恋愛に役立つホロスコープ情報や

リアルタイムの星情報を配信中♡

↓こちらをクリックキラキラ

image