大人の為のピアノ教室
Kayo Piano Labo

京都市西京区 嵐山・上桂・桂
生徒さん上達実感100%✨

「弾き辛さ」を取り除き

ココロもカラダも心地よい状態で

楽しめる演奏を目指す

心体一致のピアノレッスン
照れClick右矢印教室HPはこちら
<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがある・・・etcガーン

Click右矢印レッスン感想まとめ

Click右矢印おかよはこんな人♪
click右矢印京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加
 

 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー

お豆奏法について


おはこんばんにちは😊
心体一致ピアノレッスン

おかよです(^^)/

 

先日に引き続き

ゆるゆる休日日記♪その②
前回ブログその①はこちら♪


年末に

会いたくなる友達No.1

にふーさんとおでかけ中♪

上島珈琲のモーニングを食し

とある場所へレッツラゴー♪

 

 

 

 


おかよさん

 
 
 
 

私、ここ行きたい!

にふーさん。
 
 

え!?私の庭やん!
行こ行こ~♪

 

行きたかった場所は

こちら!

蛸薬師堂!
でございます。

別名:永福寺タコ

 

繁華街新京極の雑踏の中

ひっそり佇む蛸薬師堂。

生粋の京都育ちなのに
参ったことがなかった(;'∀')

 

にふーさん。
 
 

順番に説明するから

聞いて聞いて♪

 

活き活きガイドに

案内されるがまま

いざ参拝!w

(仕事前に必ずご挨拶するらしいw)

 

入口右手に龍神様龍
キリっとしたお顔が素敵♪

 

お堂前に大きな撫でダコ✨
撫でるとカラダの悪いとこ
治るご利益あるらしい💕

 

通りからは見えないけど
実は蛸薬師堂・・・

 

にふーさん。
 
 

本堂の右手側に
さらに奥に続く
道があるねん!

 

 

 


おかよさん

 
 
 
 

えーー!

知らなかった!

本堂右奥には福の神✨

だいじょうぶだいじょう仏様

こっちまで笑顔になる

ほんわか笑顔

 

そして奥のこの道

表の喧騒は遠のいて

ひっそり静けさが漂っています

この先に参拝所があります。

 

通りから

奥に入っただけなのに

この静けさおねがい
カラダがスーッとする

あの感覚。
 

 

 


おかよさん

 
 
 
 

ナニこの感覚!?

是非共ご興味ある方は

行ってみてください✨

小さな七福神様達にも

出会えます💕

 

注意参拝注意事項注意ーーーーーーーーー

蛸薬師堂は写真撮影が禁止!
ブログの写真は素材サイト&wiki写真を利用にやり 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベテラン参拝者にふーさんに
詳細なガイドを聞きながら

蛸薬師堂 大満喫!タコ

帰りは恒例

鴨川を散歩して解散爆笑

風は冷たいけど

お日様はあったかく
胸もぽかぽかおかよでした音譜

凄腕占い師にふーさん

阪急うめだ本店で
新春開運占い

イベント開催💕

2024年

1月7日(日)・9日(火)
正月コト初め!
開運占いマルシェ
in阪急梅田本店

イベント詳細

 

 

 

というわけで今日はこの辺で

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪

友だち追加

 

セカンドオピニオンレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
詳細はこちらをクリック♪