大人の為のピアノ教室
Kayo Piano Labo

京都市西京区 嵐山・上桂・桂
ラブ生徒さん上達実感100%✨

「弾き辛さ」を取り除き

ココロもカラダも心地よい状態で

楽しめる演奏を目指す

心体一致のピアノレッスン
教室HPはこちら
<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがある・・・etcガーン

Click右矢印レッスン感想まとめ

Click右矢印おかよさんってこんな人♪
click右矢印【京都大子女子ピアノサークルKPL】


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加
 

 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー

お豆奏法について


おはこんばんにちは😊

寒いのが苦手すぎて

こたつから動けない

心体一致ピアノレッスンの

おかよです。
こたつ最高♪

 

 

 

今日は、ゆるゆる休日日記♪

 

 

 

年末に会いたくなる人No.1
おかよの友達、にふーさん

 

にふーさん。
 
 

呼んだ~?w

 

 


おかよ

 
 
 
 

呼んだよ!
一緒に上島珈琲の

モーニング食べいこ♪

 

 

というわけで
2人でモーニング
in上島珈琲行ってきました。(笑)
これね↓美味しかった💕

 

 

 


実は、にふーさん。
凄腕占い師w

誰やねんってことで勝手に紹介。

 

属性:友達w
職業:占い師

鴨川近くの某占い館で大人気✨

顧客に法人企業社長も全国にいる凄い人!
元苦労人の人生大満喫女子♪
ブログ&SNSはこちら✨

 

 

 

メイン占術:東洋占星術

と言いつつ

 

 

タロット

手相

姓名

西洋占星術
広く、しかも深く

知り尽くしてる
私のマニアック友達!(笑)

(いよいよこのブログ、雑記ブログになるのかw)

 

 

 

占い師と聞くと

怪しげな雰囲気な人や

ふんわり系女子を

思い浮かべやすいけど

にふーさんは

超現実派!
 

 

明るくカラッとした雰囲気と

軽快で核心をついた
カウンセリング力で

ばっさばっさとぶった切っていくナイフ

 

 

 

あたい、なんであんなクズ男に貴重な時間を。。。。

 

 


仕事&恋愛に迷える子羊ちゃんは

是非彼女の元へレッツラゴー(笑)
最後は必ず胸に希望の光を灯し
明るく送り出してくれます✨

 

あたい、前向きに生きてく!!

 

 

 

そんな
凄腕占い師にふーさん

大阪阪急うめだ本店で

占いイベント決定👏

 

 

すごいwお願い

私も嬉しい👏👏👏
 

 

 

新春占いイベントがこちら💕

2024年

1月7日(日)・9日(火)

正月コト初め!

開運占いマルシェ

in阪急梅田本店
イベント詳細

 

 

いつも会うと

しれっとさらっと

占ってくれます( ´艸`)

 

 

 

ピアノ教室のこととか

他仕事のこととか

家族のこととか

運気全体etc

 

 

 

 

にふーさん。
 
 

この月の運気の波は~~~だから自然とうまく流れに乗れるよ

 
 

にふーさん。
 
 

~~~の~~星が多いから自虐に走って自分をいじめちゃだめよ

 
 

にふーさん。
 
 
おかよさんは木の人なのに金がいっぱいで自分を傷つけるから土の人といるといいよ!
ペガサス&うお座ステリウムでびちゃびちゃだからうお座(言い方w)
 
 
(ちなみににふーさんは「土」の人w)
 
 
盛りだくさんで時々
よくわからなくなるけど笑
とりあえずあらゆる占術使って
総合的にアドバイスしてくれるw
 
 
 
もはや私の
専属占い師!(笑)

 

 

 

なんだか

波長というか

馬が合う🐎

にふーさん曰く

 

 

 

にふーさん。
 
 
 

うちら、お互いに足りないものを補い合える関係なのよ✨

 

 

 


おかよさん

 
 
 
 

確かに!!
そんな感じする!

 

(会うと元気になる人っているよね?!🔥)

 

 

にふーさんは私を、占いで
私はにふーさんを、仕事面で
お互いサポート(笑)w

 

 


会ってなかったしばらくぶりの

近況報告に花が咲きまくり

突如思い立ち

2人が向かった先は!

 

 

タコ

タコ

タコ

 

 

それはまた次回。
ヒントはこちら

 

というわけで今日はこの辺でチュー

 

 

【注】
読んでくれた皆様、ありがとうございます。

このブログはピアノ教室ブログです笑

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪

友だち追加

 

セカンドオピニオンレッスン

<おすすめの方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
詳細はこちらをクリック♪