自分で決めたルールを守る重要性 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
人生には大事な節目で
お試しがやってくるものですが
 
 
どうやら、今回
その神様からのお試しに
 
無事にクリアした様なので
綴らせてくださいニコニコキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
 
先日
以下の様に綴りました。

 

 

実は今回・・・

 

該当者がやけに多かったので

私にとっては結構キツかったのです(^▽^;)

 

 

だから、いつも以上に

自分で作ったルールを

 

自分で破って受け入れて

しまいそうになったのですがDASH!

 

該当者が多かったからこそ!

 

 
 

その罠にハマらない様に

頑張ってみたのです

 

 
 
そうしたらねビックリマーク

まるで神様から

 

 

 

「そう、それ正解キラキラ

 

 

 

って言ってくれたかの様に

 

 

 

ここ2~3日、また不思議で

面白い現象が起きてるのです目

 

 

 

今までなら

上記記事でも綴った様に

 

 

 

自分で決めたルールを
自分で破ったとき
 
それまで良かった流れが
急に悪くなる

 

 

 

というのが

当然の様に起こっていましたが

 

それどころか!

 

 

 

今まで経験したことがないほど

奇跡が加速しているのです目

 

 

 

表に出せる顕著なことを

シェアさせていただくと

 

これねニコニコ下矢印

 

 

 

 

他にもちょっとまだ表には出せない

奇跡的なことが頻発しているのですが

 

こういう出来事が起こると
 

ホント、今回は

すごくドキドキしたのですが

 

ホントにホントに

 

 

 

自分で決めたルールを

ちゃんと守れて良かった!!

 

 

 

ってココロから

思いましたっニコニコラブラブ

 

そして、今回の件を通じて

改めて

 

 

 

迅速に願いを叶えるには
 
✔思ってること
✔言ってること
✔やってること
 
を一致させること

 

 

 

というのを

さらに実感したので

 

また同様のことが起きたとしても
これは貫いていこうって思ったのですよねニコニコキラキラ

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

っとね・・・

 

今回は、以下の講座を

ご案内している時に起きましたが

 

 

 

 

 

 

今回はホントに衝撃的な方法を

お伝えしましたニコニコキラキラ

 

 

 

そういう時ほど

お試し的なことが

起こりやすい

 

 

 

というのも『あるある』だし

そういう時だからこそ

 

 

 

そのお試しが

クリア出来なかった時ほど

 

打撃も大きく

なるものですが(^▽^;)

 

 

 

ホント、最近は宇宙の流れ的にも

結果が現れるのが早いからか?!

 

 
 
答え合わせも
あっという間でした目
 
 

 

今回は良い方に

 

答え合わせが出来たので
本当にホッとしましたが
 
 
今回の出来事も恐らく
皆さんの参考になると思うので
 
ご報告兼ねて
シェアさせていただきましたキラキラ
 
 
たぶん、皆さんも
 
 
 

自分で決めたルールなのに

つい破っちゃうという時も

あると思うのですが

頑張って貫いてみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・てっ!!

 

今回のこの講座

ご案内期間もめちゃくちゃ短かったので

 

現在は

 

 

 

アーカイブ販売

 

 

 

という形ではありますが

まだまだお求めになれますので

 

ぜひ気になる方は

お求めくださいませラブラブ

 

 

※ちなみに、最初から講座後も

 販売続けるつもりだったので

 

 申し込み締め切りは

 設けておりませんでしたキラキラ

 

 

少しドキドキする

金額かもしれませんが(笑)

 

 

1日でこの金額を
引き寄せる人もいたりするので
 
飛び込んでみてねラブラブ
 
 
※動画をご覧になる前に
 確実に実現する方法もお伝え中!
 
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク