特別価格で受講したかったら、ルールに則ろう | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
私ね
何か企画を行う時・・・
 
 
 
ある条件に該当
している方に関しては
 
特別価格をご案内
することがあります
 
 
 
これは、ほとんどの場合
該当者のみにメールをし
 
その際、必ず文末に
 
 
 

 

    
特別価格でお申し込みになりたい場合は
このメールの返信でお申し込みください

 


 
 
とご案内しております。
 
 
だから、多くの人たちは
そのように申し込みを
してくださるのですが
 
でも、時々ね!
 
 
 
一般のお申し込み
フォームから
 
お申し込みくださる
ことがあって目
 
 
 
今までは「あれ?」って思いながらも
特別価格で受理しておりましたDASH!
 
 
その理由は
 
 
「一般価格でご案内したら
 何度かやりとりする
 可能性もあるだろうし・・・
 そうなったら面倒だな。」
 
 
というのと(^▽^;)
 
 
「一般価格でご案内した時に
 融通が利かない人だなぁ
 って思われるのは嫌だな」
 
 
というのと(^▽^;)
 
 
「該当者だから
 特別価格で対応した方が
 お手を煩わせないし
 喜んでくれるよね~」
 
 
といった理由でね(^▽^;)

でも・・・

 
 
 
この様な対応をすると
決まって
 
それまで良かった流れが
急に悪くなるので
 
 
 
今回から心を鬼にして(笑)
 
 
 
自分で作ったルールを
自分で守ることにしました。
 
 
 
というのも・・・
 
最近の私のセミナーや
セッションでは
 
 
迅速に願いを叶えるには
 
✔思ってること
✔言ってること
✔やってること
 
を一致させることだよ
 
 
と伝えているのですが
 
 
今回のこのケースって
自分がこれを出来ていない
 
 
ということに
なるじゃないですか(^▽^;)
 

 

だから

 

 
 
融通が利かない
って思われたとしても
 
頭が固い
って思われたとしても
 
 
「ここは貫こう!」と思って

 

 

一般申込フォームで
申し込まれた方には
 
一般価格でご案内
させていただきました
 
 
※今回、該当者が
 数名いたのですけどね(^▽^;)
 
 
 
やっぱりね~
みんなに
 
 
 
「こうすると願いが叶うよ」
って伝えてるのに
 
そんな私が
実践できていなかったら
 
説得力もない
じゃないですか(^▽^;)
 
 
 
だから
説得力を増す為にも(笑)
 
今回より
徹底することにしました。
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
ちなみにね!
 
私も、クライアント側で
やってしまうことがありますあせる
 
だからこそ
強く言える部分もあるのですが
 
 
 
割引価格を
提示してくれてるのに
 
そこをスルーして
一般フォームから
申し込みをした時って・・・
 
 
 
【祓い】がすごく必要な時
だったりするのですね(^◇^;)
 
 
なので、私は
 
 
「今回は、このことに
 気付くべきことだったんだな」
 
 
と捉えて
定価で払うようにしていました
 
※祓い=払い
 
 
注意力・認識力が
欠けている時って
 
良くない○○(思考・感情など)が
自分にのしかかっている時だからね
 
 
 
また、こういう時にね上差し
 
割引額が脳裏にあったりすると
定価を提示されたときに
 
 
「定価だったら
 申し込んでなかったよ~」
 
 
って思う時もあると思います。
その様な時・・・
 
 
その額がホントに
支払えないのならば
 
物理的にもキャンセル
するのが正解ですビックリマーク
 
 
でも、
 
 
「お財布的には痛いけど
 払えなくはない・・・」
 
という時は絶対的に
払った方が良いのです
 
 
なぜならば
 
 
 
料金の安い・高いはあれど
その企画の内容の必要性を感じた
 
 
 
という訳だから上差し
だから
 
 
 
その自分が感じたことを
大事にしてほしいのですよねニコニコ
 
 
 
これを大事にしないで
金額だけに囚われてしまうと
 
本当に大事なこと・情報を
取りこぼしてしまうからあせる
 
 
 
なので、今回該当された方は
丁寧に振り返って
 
適切な対応をされることを
オススメしたいなぁ
 
 
と思って
記事にさせていただきましたニコニコ
 
 

 

image

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク