(開催報告)『心身魂を整えて今後の人生をグンと上昇させよう!』伊勢ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

いや~、今回の伊勢ツアー

ホントにすごかったっ(≧▽≦)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何がスゴイって?

 

 

✔ツアーの最中

✔ツアーの直後

 

すぐに大きな変化

起き始めた人続出したからっ!!

 

 

 

この内容と速さは

過去一かもしれない目キラキラ

 

 

 

たとえばね🎶

 

 

 

    

あるテーマで

チャネリングをし

 

届けられたメッセージに

腑に落ちた瞬間に

 

先方よりメールが届き

一気に解決した


 

 

というケースが

複数起きたり

 

翌日にこんな

メッセージをいただいたり下矢印

 

 

 

 

 

ちなみに、この500万円の

あるモノって

 

この業界ではあまりない

かなり高額な契約とのことキラキラ

 

 

 

ホントすごいよねっラブラブ

 

 

そう

今回のツアーではね

 

 

 

✔今までにない切り口

✔今までにないプレゼント

✔今までにない場所

 

 

 

と常連さまたちも

大満足いただけるほど

 

いつもと違う内容を

随所に組み込ませていただきましたが

 

それが功を奏したのかも

しれませんキラキラ

 

 

告知の際に

 

 

「気になっている人は

 来なかったら絶対に後悔する」

 

 

 

と強く宣言しておありましたが

まさにその通りになったワケですドキドキ

 

 

 

っとそんな今回のツアーは

どんな感じだったのか?

 

というと

撮影禁止エリアが多かったので

 

いつもより

お写真少なめですが

 

 

まずは、みんながみんな

体感いただける

 

 

【二見興玉神社】

 

 

にて、カラダの不調と

心のモヤモヤを取っていただき

 

 

image

 

 

 

【龍】にゆかりのある神社にて

 

【龍】専用の参拝法にて

みんなで参拝させていただいたり

 

 

image

 

 

その後・・・

 

 

【猿田彦神社】

【外宮】

【月読宮】

 

 

と巡り~

私のツアーでは珍しく!

 

 

初日に

【内宮】

 

 

告知文では

明言しませんでしたが(笑)

 

伊勢の占いの現場を

ご覧いただくためにねラブラブ

 

 

 

 

あまり知られていないからか?

大雨だったからか?

遅い時間だったからか?

 

 

あまり人がいない状態だったので

じっくりと堪能できたのですが

 

 

※あまり大人数で観たくないので(笑)

 これからもこのことは詳細は公開しませんニコニコ

 

 気になる人は自分で調べて

 辿り着いてねキラキラ

 

 

 

これは私も

初めて拝見しましたが

 

ホントすごかったっ
 
 
 
撮影禁止というのも
頷けるくらいでしたが
 
中でも神様の血を引く
元皇族の黒田清子さまの
 
儀式が終わった後の
オーラがとてつもなくてキラキラ
みんな圧倒されておりました目
 

 

 

ホント、こちらは

 

 

 

「東洋の占いを

 扱っている日本人は

 絶対に1度は

 触れた方が良い!!

 

 

 

って改めて思いましたねラブラブ

 

 

 

 

 

そして、今回は

【龍】ということで

 

【龍】のゆかりの神社だけでなく

お寺にも参りましたキラキラ

 

 

※この雲、めちゃくちゃ【龍】だよね目🐉

 

 

 

6年前にプライベートで

来た時のお写真と比べてみても

 

更に【龍】が濃くなってる目

 

 

 

 

こちらに参拝した後は

【倭姫宮】へ伺い

 

その後は

【金剛證寺】

 

 

 

 

 

こちらのお堂内も撮影禁止なので

シェア出来ませんが・・・

 

今回はこちらで

ご祈願をさせていただきました。

 

 

※ご参考↓

 

 

 

皆さんも

圧倒されていた様ですが

 

ここでの拝殿祈願は

ホントにスゴイっDASH!

 

 

人生を力強く歩みたい方は

ぜひ祈願を受けてみてくださいキラキラ

 

※祈願までの道のりは

 結構大変だけどね(笑)

 

 

 

 

っと、その後は・・・

 

毎度訪れる

ツアー参加者のみ知る

 

 

ヒミツの場所

 

 

こちらでは初の試み

みんなで

 

 

○○祝詞を唱える

 

 

ということを

してきましたが

 

 

これ、

めっちゃ良かった(≧▽≦)

 

 

もしかしたら

この祝詞が諸々良かったのかなキラキラ

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

 

っと今回の伊勢ツアーは

初めて伊勢に来られた方もいらしたので

 

 

最後の最後に!

 

おかげ横丁での観光も

組み入れさせていただきましたラブラブ

 

 

 

この時期しか食せない

赤福氷、おいしかったラブラブ

 

 

 

 

っとそんな

今回の伊勢でしたが

 

個人的に今までにないくらい

興奮したことがあって(≧▽≦)下矢印

 

 

 

 

 

 

もうね、色々な意味で
最高の伊勢ツアーとなりましたキラキラ

 

 

 

 

ホント、今回の伊勢は

最後の最後で

 

ドドドドーと

お申込みが入り

 

賑やかに開催することが出来ましたが

ホントやっぱり伊勢って良いですねニコニコキラキラ

 

 

またぜひ皆さんと一緒に

伊勢を堪能出来たらと思っておりますキラキラ

 

 

最後になりましたが~

 

今回ご参加くださった皆様

ありがとうございましたっ(≧▽≦)

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク