【奇跡】を【当然】の様に起こす方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
本日で、以下の講座の
水曜クラスが終了となりましたニコニコ
 
 

 

 

 

 
今回ご受講くださった
皆さんも
 
 
 
面白い様に【奇跡】を
起こしてくれたのだけどニコニコキラキラ
 
 
 
今回は
 
 
 

 

 
【奇跡】を【当然】の様に
起こす方法
 

 

 
 
 
について
綴っていきたいと思いますメモ
 
さてビックリマーク
 
 
 
【奇跡】って一般的には
『なかなか起きないこと』
 
 
 
って思われる人が
多いよね(笑)
 
意味を調べてみても
 
 
 

 

    
【奇跡】とは・・・
 
『常識』で考えて起こりえない
『不思議』な出来事・現象

 

 
と表現されていて
対義語を調べてみても

 

 

 

    

【奇跡】⇔『当然』

 

 
 
と表現されている。
ということはね上差し
 
 
 
なかなか【奇跡】を
起こせないのなら
 
自分にとっての『当然』を
変えてみたら良いのよニコニコキラキラ
 
 
 
『当然』の様にやっている
『思考』や『行動』を変えてみる
 
 
もちろん、変える際は
 
 
 
【奇跡】が起きる
『思考』や『行動』
 
 
 
である必要があるんだけど(笑)
 
その『思考』や『行動』を
変えることが出来る様になると
 
 
 

 

    

【奇跡】は『当然』

 

 
 
 
になるんだよねニコニコラブラブ
 
そう!自分だけでなく
受講生たちも奇跡体質になってきた今
 
つくづく感じているのは・・・
 
 

 

    

【奇跡】は『当然』

 

 
 
 
になってくる人って
「絶対!」といって良いほど
 
 
 
これまでの『思考』や『行動』を
サッサと手放せる人なのよ上差し
 
 
 
いうならば
 
 
 
 
【奇跡】が起きない
『思考』と『行動』を手放してDASH!
 
【奇跡】が起きる
『思考』と『行動』を取り入れるドキドキ
 
 
 
たったこれだけビックリマーク
 
すっごくシンプルで
カンタンなことなんだよねニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
でも、このシンプルで
カンタンなことが出来ない人がいて
 
それは、どんな人か?
というと
 
 
 
『知識』だけインプットして
『実践』しない人(^▽^;)
 
 
 
これね!
それこそ
 
 
 
『当然』の様に
【奇跡】は起きない状態あせる
 
 
 
多くの人が
この状態だからこそ
 
 
 
【奇跡】
『なかなか起きないこと』
 
 
と定義されて
しまうんだろうけど(^▽^;)
 
 
 
この定義(常識)から
脱出できた人が
 
『当然』のように
【奇跡】を起こせる様になるのキラキラ
 
 
 
まさに
 
 

 

    

【奇跡】⇔『当然』

 

 
 
という状態から
 
 
 

 

    

【奇跡】は『当然』

 

 
 
 
というようにねニコニコラブラブ
 
 
 
ちなみにね音譜

今週末の以下の講座では

 

 

【奇跡】が起きる
『思考』と『行動』

 

 

をお伝えするので

よかったらぜひご参加くださいねキラキラ

 

 

まだ表には出せませんが

 

この講座に出られた方には

とっておきの○○を

ご案内させていただきますドキドキ

 

 

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク