かよの○○を育ててくれる人募集集! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

実は、昨日

 

 
 
Instagramの
ストーリーズ限定で



【よく聴く(好きな)
 曲から紐解く
 
 現在のアナタの
 潜在意識&未来予測】



という企画を
ご案内させていただいたところ
 
大変有難いことに
あっという間に埋まりまして目キラキラ
 
 
 

 

 

 



そうビックリマーク
今後ね音譜



*Instagram限定企画
*Facebook限定企画
*メルマガ限定企画
*LINE限定企画




と行っていく予定ですニコニコ

というのも~
少し裏側をバラす様ですが(笑)



最近のSNS等の媒体は
工夫をしないと
 
✔皆さんのタイムラインに載らない
✔新規フォロワーが増えない
✔読んでもらえない
 
という風になっているため
自分の媒体を育てる必要がある




のですね。

正直いうと、私のSNS等は
私の理想通りに育っていなくて(^▽^;)


なので、育てていくためにも
しばらくの間は
 

上記の様にそれぞれの媒体で
限定企画を行っていこうと思い
その予定でおります。


ですので、
かよファンの方々(笑)は

これらの媒体をそれぞれ
チェックいただけたら嬉しいなぁってねニコニコキラキラ


というのも【育てる】上では
皆さんの協力が必要なのですね。
 
なので
 
 

『協力をくださる御礼』



ということで
今後、しばらく
 
 
 
無料~格安で色々と企画を
行っていこうと思っております!
 
 

ですので
普段



「お金に困っててなかなか
 有料企画に申し込めなくて」




という人は、特に
活用いただけたらと思っていますニコニコ


今後SNSが育ってきて
お客さんが増えてきたら

なかなかこういうのも
出来なくなってくると思うので(笑)

今がチャンスですよ~!!

 








 
パソコンかよのインスタ
パソコンかよのFacebook
 
パソコンかよのメルマガ
 
パソコンかよのLINE
ご登録は右矢印
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク