(満枠!)6/22(土)17:30~:最後の!町屋グルテンフリー・イタリアン女子会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※【満枠】になりましたビックリマーク
 以降【キャンセル待ち】にて受付中

 

 

昨日インスタを

見ていたら・・・

 

なんとっ!!

 

 

 

私のお気に入り

グルテンフリーイタリアン

 

が今月末で

閉店するとな( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

前回、こんな感じで

開催しておりまして・・・

 

 

 

 

この時の参加者の皆様と

 

 

 

「今回宣言したことを

 1年後叶っているか?

 報告し合おう!!」

 

 

 

って盛り上がったので

 

 

今年の忘年会は

ここで開催することを

決めていたのですが・・・

 

 

閉店してしまう

ということなので

 

急遽ビックリマーク

 

 

 

6/22(土)17:30~20:00

グルテンフリー女子会

 

※一度19:00~と予告しましたが

 その時間は取れなかったあせる

 

 

 

の開催が決定しました!!

今回お席に都合で

 

 

 

【3名さま】限定

 

 

 

となりましたので

 

 

 

「また行きたいと思ってた」

「いつか行ってみたかった」

 

 

 

という方は

ぜひご参加くださいニコニコ

 

 

 

image

 

 

 
実は今日・・・
 
いてもたってもいられず
ランチにも来ちゃいましたニコニコキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

麻炭麺のミートソースパスタ
最高においしかったですドキドキ
 
 
ホント改めて
 
 
 

「完全グルテンフリーなのに

 ずば抜けて美味しい」

 

 

 

って感動しましたっニコニコキラキラ

 

 

 

 

これはこれまで参加された皆様も

同じ様に感じられた様なので

 

開催するたびに

 

 

 

「本当にここで開催して

 良かったなぁ」

 

 

 

とつくづく感じましたが

元々このお店は

 

私が3年前に謎の皮膚炎になって以来

グルテンフリー生活になり

 

それに伴い、グルテンフリーの

お店をかなり開拓して

行き着いたお店でした。

 

 

そう、グルテンフリーのお店

というと

 

 

「カラダには

 良いだろうけどなぁ」

 

 

という

お店も沢山あってね(^▽^;)

 

 

なかなかリピート

できなかったのですが

 

こちらのお店は

この3年間でお邪魔したお店の中でも

 

 

 

・味よし

・拘りよし

・雰囲気よし

 

 

 

という

 

 

 

総合的に

素晴らしいお店なのドキドキ

 

 

 

 

参考までに・・・

これまで開催してきた様子下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと

この様なお店だから

 

 

 
「あれもこれも気になる
 食べてみたいっ!!
 
 でも、旦那さまは
 こういう店好きじゃないし
 
 1人だと
 食べきれないし・・・」
 
 
 
という気持ちが湧き起こったので
前回開催に至ったのですが
 
まだまだ食べたい
メニューがあるので(笑)
 

 

 

「最後の最後にまた

 みんなと共有して

 ワイワイ楽しみたいっ」

 

 

 

ということで

開催させていただくことにしましたドキドキ

 

 

 

 

っと、今回の企画の

開催理由は上記の様に

 

私の完全なる

食いしん坊によるものなので(笑)

 

 

 

実費のみ

会費5000円

 

 

 

で行わせていただきます(笑)

ですので

 

 

 

 

「グルテンフリーの

 美味しいお店に

 行ってみたい!!」

 

「私もシェアしながら

 色々なモノを

 ちょっとずつ食べたい!!」

 

 

 

という方は

もちろんのこと

 

 

 

「かよさんとも

 ちょこっと話してみたい」

 

 

 

と思われる方がいたら(笑)

 

ぜひ、ご一緒出来たら

嬉しいですドキドキ

 

 

 

そうそうビックリマーク

特に・・・

 

 

 

「今、ご案内している

 諸々の企画の内容について

 ちょっと聞いてみたい」

 

 

 

という方にも時間の限り

お伝えしますのでっ(≧▽≦)

 

 

 

「前回も参加したけど

 今回もまた参加したい!」

 

 

 

という方も

大大大歓迎でございますニコニコ

 

ホント今回で閉店なので・・・

 

 

 

「また行きたいと思ってた」

「いつか行ってみたかった」

 

 

 
という方っ!
 
 
 

「『いつか』は

 二度とやって来ない!」

 

 

 

ので、ぜひ
この機会にご一緒しましょうドキドキ

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 6/22(土)17:30~20:00 ※20:00までしかいられません
場所 : かくれん穂 ※町屋駅より徒歩3分
料金 : 5,000円
定員 : 3名

 

 

 

 
 

ご希望の方は・・・

 

 

参加希望のイベント欄に

 【6/22(度)グルテンフリー女子会♪希望

 


と明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔

 

 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク