『当日キャンセル』をする潜在メッセージはこれ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 

この4月・5月は怒涛のように

セッションをする機会に
恵まれておりましたニコニコキラキラ
 
 
そのような中で
 
 
 

 

 

セッションの
無料・有料にかかわらず
 
当日キャンセルされる方の
共通点について

 

 

 
 
改めて感じたことが
あったので
 
今回は、そのことについて
綴らせていただきますねメモ
 
 
特に、
私のセッションに限らず
 
 
 
当日キャンセルを
したことがある
 
という方は
全員お読みください上差し
 
 
 

これをお読みになって

 
意識が変わった分だけ
人生変わるからねニコニコラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
っとね!
この当日キャンセルというのは
 
 
自分や家族の体調不良
 
 
という正当な理由であっても
該当してきます。
 
 
 
むしろ、そういう時の方こそ!
その現象を丁寧に見つめていく
 
 
 
ということを
してほしいのです。
 
というのも~

 

 
 
その日、急に体調不良になって
セッションが受けられなくなる
 
 
 
という時!
その様な時というのは
 
 

 

✔自分が良い方に変化することに
 大きく抵抗を感じている時
 

✔見なくちゃいけない大事なこと

 を見て見ぬフリをしている時

 

 
 
 
だから上差し
セッションを受けなかったら
 
 
 
✔変化しないで済むし
✔見たくないことを見ないで済む
 
 
 
ので
 
 
 
そうさせるために
自分や周囲を
体調不良にさせてしまう
 
 
ということが
よく起こるののです(^▽^;)
 
 
っとこれは
断言レベルなのですが
 
なぜこれを断言できるか?
というと
 
 
 
予約を入れ直してもらって
セッションをした際
 
そのような方々の
抵抗度合いが
ものすごいから!
 
 
 
これ、私だけではなく
セッションなどをしている方には
 
ものすごく共感してくれるであろう
『あるある』なのですが
 
※同業者同士の情報交換でも
 この話題は出るしね(笑)
 
 
 
当のご本人は
そのことに気付かない
 
 
というか
 
 
気付こうとしない
 
 
 
のであせる
 
 
その様なセッションの際は
丁寧に時間をかけて
色々とお伝えするのですがニコニコ
 
 
 
だんだんとそれに気付いた方は
そのセッションをきっかけに
変化していくのですよねラブラブ
 
 
 
でも・・・
どんなに時間をかけても
 
 
 
気付こうとしない
受け入れて下さらない方は
 

なかなか現状が変わらないどころか

また体調不良を繰り返したりあせる
 
※そりゃ当たり前だよね(^◇^;)
 

 

 

 
だからね上差し
特に今回っ!!
 
 
体調不良でセッションを
キャンセルした方は・・・
 
 
 
 

 

 

「変化することに
抵抗を感じていないか?」
 
「見て見ぬフリを
していることはないか?」

 

 

 
 
 
じっくり丁寧に
自分に問いかけてみてほしいのです上差し
 
 
 
ちなみに、この問いかけは
1度や2度ではダメです。
 
 
 
何度も何度もしつこく丁寧に
問いかけてみる。
 
そうすることで
ようやく見えてくるので
 
ぜひ、その様にして
現実直視をしてみてほしいのです。
 
 
何でもそうですが・・・
 
 
 
 
現実逃避しているうちは
どんなに変化する
メソッドを取り入れても
人生は変わっていかないの。
 
 
 
だけど
現実直視をしていくと
 
それが出来た分だけ
人生は理想通りに進み始める
 
 
 
今回、予定変更の上
セッションが出来た方には
 
この話は出来ましたが
そうでない方には出来ていない
 
 
 
なので
今回の内容は
 
 
 
体調不良のまま
セッションが流れた方には
しっかり熟読の上
自問自答してほしいんだけど
 
実は、そういう人ほど
自分だけでは自問自答が
進まないことが
多いんだよね(^▽^;)
 
 
 
特に今回、無料枠で申し込んで
セッションが出来ていない方は
 
敢えて私の有料セッションに申込んで
この機に立て直しをしてほしいなぁ
 
ってココロから思っております。
 
 

 

体調不良って
ただ体調が崩れた
だけじゃないからね!
 
 
 
 
それも大事なサインなので
そのサインをお見逃しなく・・・
 
 
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク