『一粒万倍日』って、もしやこんな過ごし方をしないと逆に危険なのでは?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 
本日3/15は
 
 
 
宝石赤一粒万倍日
宝石赤天赦日
宝石赤寅の日
 
 
 
という1/1に続いて
超開運日になっておりますよねニコニコキラキラ
 
 
 
 

宝石赤『一粒万倍日』・・・

 

「一粒の籾(もみ)が一万倍に増える」という
何事を始めるのにも良い日とされ、

開店、種まき、商売はじめ
など
お金を出すこと

が特に良い日とされる

 
 

宝石赤『天赦日』・・・

 

この日は、百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、

年に5~6回しか訪れない
「最上の大吉日」である。


何事も許されるが故に

迅速に物事が進む日。

 

今まで躊躇していたこと

新しいことを始めるには最適!

 

特に一粒万倍日と重なる日は

より運気が上昇するとされる

 

 

 

 
 

宝石赤『寅の日』・・・

 

寅は「千里往いって千里還かえる」から

「出て行ったお金はすぐに戻る」とされる。

 

お財布の新調・使い始め

宝くじの購入や、大きな買い物

 

これらをすることで金運を招き

お金を呼び戻してくれるといわれている。

 

12日に1回の周期でやってくる

 

 

 

 
 
 
 
一粒万倍日
天赦日が重なる日は
 
最高の吉日な上に
年に数回しかないので
 
 
 
そのような日を意識して
大切に過ごす事は
とても大事だと思っておりますニコニコキラキラ
 
 
なので、1/1に向けては
以下の様に開催もしましたがラブラブ
 
 
こちらに
ご参加くださった皆様が
 
ホントに面白い変化を
遂げられていて
 
そのご報告を伺うのが
嬉しくて仕方なかったのですが
 
 

その一方で1/1は、新年早々

能登で大きな地震が起き
 
 
 
「最大の開運日の
 はずなのに、なぜ?」
 
 
 
と思われた方も
多かったのではないでしょうか?
 

私もそう思ってしまいました。

なので、昨日ふと
 
 
 
「また、同じようなことが
 起こったら、嫌だなぁ」
 
 
 
と思ってしまう自分もいてあせる
 
 
 
そうしたら3/15になって
すぐのタイミングで
 
福島で震度5の地震が
起きたじゃないですか目
 
 
 
東京も変な揺れ方をしたので
「まさか!」と恐怖心で
いっぱいになってしまったのですが…
 
 
寝る前に、ふと
こう思ったのです。
 
 
 
一粒万倍日って
 1粒の籾が万倍になる
 
 
 という日。
 ということはっ!
 
 
 恐れも不安も
 万倍になってしまうのでは?
 
 
 だとしたら、地震が起きても
 問題なく過ごせていることに感謝する
 
 
 感謝と安心の気持ちを
 持つ1日にしたら
 
 それが万倍になって
 いくんじゃないか?
 
 
 
 
と思いながら
眠りについたのです。
 
 
 
そうしたらですよ!
 
先ほどX(Twitter)を開いたら…
こんな投稿が飛び込んできたのです目
 
 
http

 

 

s://x.com/kichigi0003/status/1768406674317140181?s=20
homi0003

/status/1768406674317140181?s=20
 
大事だと感じたところだけ
抜粋させていただくと
 
 

 

かつて人類が農耕を始めた頃、

たった一粒のタネが万倍の食料となることは

奇跡のようなことだった 

 

天と大地の恵みを受けて丁寧に育てた稲が

豊かに実り数万倍になる! 

 

だから天と大地に、神々に感謝した 

これ神道の基本です 

 

今はお金をだせばいくらでも

食料調達できるようになったけど、

この基本は変わらんよね 

 

ひとりの人間が感謝をもって

丁寧に生きることで、

 

いのち・愛・慰め・勇気・希望…

そんなステキなものが

この世にイッパイ広がるよね 

 

で・・・ 

そのステキなものを受け取った人が、

更にステキなものを広げていけるようになるんだよ 

 

これが「一粒万倍」の基本!

真意なんだよ

 

 
 
 
「やっぱり!
 
 私の感覚
 大正解だったんじゃんキラキラ
 
 
 
って嬉しかったのですよねニコニコ
なので、今日は・・・
 
 
 
・心から感謝できることを探しては
 2割増で感じるようにしたり
 
・嬉しい、楽しいことを採用して
 2割増で味わいながら実践してみたり
 
 
 
・・・という風に
過ごしてみたのですよね。
 
 
特に今日は
寅の日もかかっているから
 
お金に関することを
意識される方も多いと思いますが
 

 

 

 

「今日のうちに動かないと
 お金が増えないからやらなきゃ」
 
 
 
みたいなマインドで
過ごしてしまった人って
 
多いんじゃないかなぁ
って思ったのです。
 
 
 
この様なマインドで
動いてしまうと
 
お金は増えたとしても
焦燥感も増えちゃう
 
 
 
そんな可能性も
高まってしまうのでしょう。
 
 
 
正直言うと、今までの私…
 
お恥ずかしながら
そんな感じでした(^_^;)
 
だからこそ
今日は
 
 
 
お金にまつわる感謝できることを
1つでも多くピックアップして
 
それを感謝するようにしながら
嬉しさ・楽しさを味わいながら
 
お金が増えるための行動を
し始めてみたのですよねニコニコ
 
 
 
この結果がもたらされるのは
いつになるか分かりませんが
 
今後どうなっていくか?
とても楽しみでなりませんニコニコキラキラ
 
 
 
なのでね!
 
3/15も半分以上
過ぎてしまいましたがあせる
 
 
もしよかったら、皆さんも
そんな意識を持って
取り組んでみてはいかがでしょうか?
 
 
きっと面白い未来が
待っているんじゃないかなってねラブラブ
 
 
 
image
 
 

 

もし、今回

逃してしまったとしても

 

 

 

一粒万倍日
天赦日が重なる日は
 
7/29(月)と
12/26(木)とあるので

 

 

 

意識して試してみてねニコニコラブラブ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク