4月~始動!『魔法のビジネス加速プロジェクト』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
今年はビジネスを加速させるのに
とても良い年といわれていますニコニコ
 
 
特に本日3/15は
 
 
 
宝石赤一粒万倍日
宝石赤天赦日
宝石赤寅の日
 
 
 
が重なる日で
 
お金にまつわる行動が
吉とされていますが
 
※詳しくは下矢印
 
 
これは
 
 
ビジネスに関する宣言
スタートをさせること
 
 
も含まれるので
その様な善き日にビックリマーク
 
 
新たなプロジェクトを
ご案内させてください\(^o^)/
 
 
image
 
 
それは
 
 
 
『魔法のビジネス
 加速プロジェクト』
 
 
 
ですキラキラ
 
これはセミナーや
セッションではなく
 
 
 
「あるプロジェクトを
 私と一緒に行ってほしい!」
 
 
 
というものなので
 
ご興味のある方は、以下
しっかりお読みいただきたいのですが
 
 
最近、おかげさまで・・・
 
インスタやスタンドfmを通じて
新たなご縁が生まれ
 
 
 
ビジネスが
かなり楽になった私ラブラブ
 
 
 
もちろん、その背景には
色々あるのですが(´艸`*)
 
具体的な要因の1つを
お伝えさせていただくと
 
 
 
各SNSの特性に基づいて
適切に発信をした
 
 
 
ということにあるのですねニコニコ
 
 
各SNSで然るべき行動を
したからこそ
 
 
 
発信力のある方に声をかけられ
その結果、自然とお客さんが
増えるようになったのですキラキラ
 
 
 
ですので、今後もこの流れで
発信し続けていこうと思っておりますが
 
最近、ものすごく実感していることに
この方法を
 
 
 
「同じマインドで
 同じやり方をしていったら
 
 倍速的にビジネスが
 加速していくのではないか?」
 
 
 
と思ったので
 
今回、そのような仲間を
募集させていただきたいと思い
 
このプロジェクトを
企画させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
このプロジェクトの
具体的な内容としましては
 
 
 

 

    
クラッカー私が今行っているやり方を
 全く同じようにやってもらう
 
クラッカーかよの意図するスピード感で
 行ってもらう

 

 
 
 
 
というものでして
これらが出来る方を募集したいのです!
 
なぜ、これらを条件にしたか?
というと、最近のSNSは
 
 
 
1人で頑張るのではなくて
仲間と頑張る(コラボする)と
大きく跳ね上がる
 
 
 
というのが
以前よりも顕著化しています。
 
 
なので
 
 
 
上手くいく方法を実践し
発信活動をされている人同士が
タッグを組んで
 
同じタイミングで
同じ様なことをしたら
 
みんなして
飛び抜けられるんじゃないか?
 
 
 
と思ったのですニコニコ
 
 
なので今、私が取り組んで
上手くいっていることを
 
全部ガチでお伝えしていきながら
進めていきたいのですラブラブ
 
 
 
そう、このプロジェクトは
私の仮説を含めて行うものなので
 
これまで行ってきた
ビジネス講座やセッションと違うのでビックリマーク
 
 
 
興味を示された方は
以下をしっかりご確認くださいビックリマーク
 
 

 

こんな人に参加してほしい
 
 
「既に販売する商品が決まっている」
「既に何らかのSNSを始めている」
 
「フォロワーもある程度いる」
「今すぐに沢山の集客をしていきたい」
 

 

 
 

 

こんな人は参加しないで
 
「どんな方法なのか知りたい!」
 というだけで、すぐに行動しない人
 
「いつかのために知っておきたい」
 というだけで、今やれない人

 

 
 
 
今回のプロジェクトは
皆さんだけでなく
 
”私も”今以上に認知度を上げ
集客力も上げていきたくて企画しました。
 
 
ですので
 
 
 
【受講生】的なマインドではなく
【仲間】的なマインドを持つ人に
参加してほしいのです。
 
 
 
私の定義する
【仲間】というのは
 
 
 
実際に結果の出る方法を
取り組み続けられる人
 
 
ですので
 

「忙しくて出来なかった~
 ごめ~ん、許して」
 
 
という方は
【仲間】ではありません(笑)
 
 
 
※これは受講生
 という括りになります(笑)
 
 こうなりがちだなという方で
 私の取り組みを知りたいという方は
 受講生枠としてエントリーください
 
 受講生枠は、改めて
 募集させていただきます。
 
 
 

 

    
キラキラ【仲間】としてのお約束事キラキラ
 
・やり方を知ったら
 3日以内に必ず着手する
 
・Facebookのグループページに
 進捗状況を3日に1回は必ず報告

 

 
※これができなかった時点で
 受講生価格をいただきます。

 

 

このプロジェクトでは
 
中には高額セミナーを受けないと
入手できない内容もお伝えするので
 
 
講座で提供するなら
3カ月36万円
 
 
いただかないと
割に合わない内容なのですが(笑)
 
 
なんとっ
 
 
 
今回、まずは
3カ月30,000円
 
 
 
という超~破格で
ご案内させていただきます!!
 
 
「まずは3ヶ月」
 
 
とさせていただいた理由は
継続(延長)していく可能性があるからです。
 
 
もちろん3ヶ月経った後
継続されるか?
 
伺わせていただきますが、その時は
また30,000円請求させてください。
 
 
 
一瞬ね〜
 
私も一緒に上昇させてもらうので
無料で行おうかなとも思ったのですが
 
 
どうしても私から教える部分が
いくつかあるので
 
お金のエネルギー法則からしても
無料で行うと歪みが出てしまうあせる
 
なので、最低限の金額として
頂戴させていただくことにしました。
 
 
あっ、今回はこの様な
破格でさせていただくので
 
 
 
お約束事を
守っていただけなかった場合
 
正規の金額36万円
請求いたしますのでご了承下さい。
 
 
 
あくまでも
このプロジェクトは
 
 
 
「一緒に稼いでいける
 仲間をつくることが目的」
 
 
 
なので、ここだけは
しっかり押さえていただけたら幸いですニコニコ
 
 
 
っと、この様な
今回のプロジェクトですが音譜
 
以下の様にさせていただきますキラキラ
 
 
 

 

    
~仲間特典~
 
ベル実際に私が取り組んで結果の出ている
 各SNSの秘技資料をプレゼント
 
ベル月1回30分の打ち合わせ無料
 ※私の30分のセッション料金は1万円

 

 

    

~提供方法~

 

ベルFacebookページにて

資料&動画を通じてフォロー

 

ベル月1回zoom個別セッション

 

 
このプロジェクトは
 
 
資料や動画を観てもらえたら
すぐに取り組める様にいたします。
 
 
ですので、基本ご自身で
どんどん取り組んでもらうスタイルです。
 
 
 
 

 

    

お申込み・お振込み後

30分の個人セッション

個々にSNS活動開始

3日に一度

Facebookページで報告

各自課題をこなす

 

 
 
 
というように
進めて参りますのでビックリマーク
 
 
 
 
「SNSを上手く活用して
 ビジネスを拡大させたい」
 
「今年は本気で
 売り上げを上げていきたい」
 
「新規顧客を
 沢山増やしていきたい」
 
 
 
 
という方は
ぜひ一緒に頑張っていきましょう!!
 
 
 
image
 
 
 
 

 

    
キラキラ概要キラキラ
 
期間 : 4/1~7/1
費用 : 30,000円
提供 : Facebookグループページ
     月1回30分zoomセッション

 

 
 
 
 
ベルお申込みは・・・
 
 
 

参加希望のイベント欄に

 『魔法のビジネス加速プロジェクト』

 

 
 

と明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔

 
 
※受講生枠は別記事にてご案内します
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク