(あと2名!)3/24(日)浅草:日本古来の【お花見神事】をしてみよう! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
※本日20時までの募集!
 
 

 

ホントに最近は次から次へと

色々と降りてくるのですが・・・

 

その様な中でっ!!

 

 

 

3/24(日)浅草

日本古来の【お花見】神事会(仮称)



を開催することに

しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

毎年【お花見】をされる方も

多いと思いますが

 

 

 

【お花見】って

【神事】だった

 

 

 

ってご存知ですか?

 

【お花見】が【神事】

というところから

 

 

 

【予祝】

 

 

 

というのを浮かべる方も

いらっしゃると思いますが

 

 

※ご参考下矢印

 

 

 

 
実は、これ以外にも
あるのだとか目

 

 

 

なので、今年は初めて

それを試してみたいのですが

 

 

 
「せっかくなら
 皆さんと一緒に試したいラブラブ
 
 
 
と思ったので
今回は
 
 
 
【お花見ご神事】企画
 
 
 
として
開催することにしましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
 
基本は桜の下を歩きながら
良き場所にて
 
 
 
・お神酒をいただき
・軽食を取りながら
・予祝をする
 
 
 
ということをしながら
 
 
 
数か月後に
確実に願いを叶える
 
 
 
そんなことをしようと
思いますニコニコキラキラ
 
 
ちなみに、御神酒は
以下を用います!!
 
 
 
 
 
さて・・・
今や
 
 
 
【お花見ご神事】として
【予祝】
 
 
 

をされ始めた方も

増えてきていると思います。

 

もちろん

 

 

 

桜の下で予祝をするだけでも

効果はあるそうですが

 

その効果を高めていくためには

必須アイテムがあるのだとか目

 

 

 

私ね、これ完全に
盲点でしたが・・・
 

 

 

 

「確かにこのアイテムが
 あることで本来の効果が
 得られるよね!!キラキラ
 
 
 
って思ったのです目
 
ですので、今回
参加される方には
 
 
 
そのアイテムを事前に
ご案内しつつ
 
そして、当日は私からも
ご用意させていただいた上で
 
 
 
 
今回は、開催
させていただきますニコニコキラキラ
 
 

ですので

 
 
 
「一緒に試したい!!」
 
 
 
という方は
ぜひご一緒しましょうニコニコキラキラ
 
 
 

 

(開催概要)
日時 : 3/24(日)10:00~12:00 ※場合によって(希望の方)は延長
集合 : 浅草周辺(参加者さまに詳細ご連絡)
参加費: 8,800円 

備考 : 2kmくらい歩くので歩きやすい格好で

     また軽食はご用意ください

定員 : 3名

 
 
※ご用意いただく軽食の内容は
 参加者さまにご案内します
 
 
 
尚、今回は
 
 
 
【直感割】としまして
8,800円  右矢印 3,900円
 
 
 
にて提供させていただきます!!キラキラ
 
半額以下という金額ですが
これも深い意味がありますラブラブ
 
 
 
【直感割】の金額は
『さく(39)ら』価格
 
【定価】の金額は
『無限(∞)』価格
 
 
 
どちらの金額になっても
【数霊】的に良き額にしました(笑)
 
 
 
※【直感割】とは!?下矢印
 
 
 
お申込みになりたい方は
上記記事をご覧の上
 
 
 

参加希望のイベント欄に

 3/24(日)浅草【お花見神事】

 

 
 

と明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔

 
 
 
 
 
現在【直感割】期間は
終了となりましたが
 
 
「悔しい~!!」と
感じられた方は(笑)
 
以下をお読みいただいた上で
ご参加いただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク