反応がないオンナは『自分』にも『相手』にも『人生』にも不誠実 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

「告白して断られた」
「申し込んで断られた」

 

 


この様なことって

人生の中で何度か出てくると思うのですが

 

皆さんは、この様な時

どうしますか?

 

 

 

私ね、今回の

【夜道~やどう~】11期の募集中に

 

 
 
「あっ、これを
 やっているうちは
 
 今の状況から
 抜け出す気がないな」
 
 
 
って感じたことがあったので
少しシェアさせてください。
 
 
 
 
 
さて。
 
先日の投稿でも
少し綴りました様に
 
 
 
今回、お申込みを
一度受けたものの
 
最終的に【お断り】
した方がいました。
 
 
 
※先日の投稿↓

 

 

 
詳しい経緯は省きますが
色々なやり取りの中で
 
 
「この状態で受講したら
 お互いがダメになるな」
 
 
と感じたので
最終的に【お断り】を入れたのです。
 
その大きな理由は
 
 
 
「1番重要な
 質問に対して
 
 何度も回答を
 スルーされたから叫びDASH!
 
 
 
他のことに関しては
すぐに返信が来るのに
 
 
【あること】に関しては
何度も何度もスルーされたり
 
不明瞭な回答をされてしまい

猜疑心が深まってしまったのですあせる

 
 
 
たとえ、すぐの回答が
難しかったとしても
 
それを素直に伝えてくれたら
こちらも相応に対応できるのですが
 
それもないとなると
どうしようもできないですからね(^▽^;)
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
これを申込時にされると
【夜道~やどう~】に限らず
 
セッションにしても
セミナーにしても
 
皆さんの人生を変化させることが
お約束できなくなってしまうので
 
お申込みを
お断りさせていただく
 
 
 
という指標が私にはあるのですが

今回は、そこに触れてしまったのですねあせる

 
 
 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
 
 
っと、この様なケースは
今までにも何回かあったのですが
 
この様なことを
してしまう方というのは

 

 

 
【お断り】のメールを入れた後
【返信がない】ことがほとんどあせる
 
 
 
いや、100%
といっても良いかな(^▽^;)
 
 
なので、これは『あるある』とも
いえるほどなので
 
正直、今回も「またか・・・」って
落胆したのですよね。
 
 
っとこの『落胆』というのは
返信のないことに対するモヤモヤだけでなく

 

 

 

 
「断られた時に
 音信不通になるというのは
 
 自分にとって都合の悪いことは
 スルーするということと一緒だから」
 
 
 
 
そうビックリマーク
これをしているうちは
 
 
 
何に手を出しても
上手くいかないばかりか
 
自分にとって都合の良いことだけ
やればやるほど悪化する
 
という『魔のループ』
ハマっていくからです上差し
 
 
 
やっぱり、私と縁された方は
人生上向きになってほしい
 
と思っているが故に
お金をいただく前であっても
 
少しそのエッセンスを
お伝えする事が多いのですが
 
 
長年人生が上手くいかない
と訴えてくる人ほど
 
この『魔のループ』に
ハマっているので
 
この様な人ほど
 
 
 
自分にとって
不都合だと感じることと
 
真っ正面から向き合う
ことをしてほしいのです。

 

 

 

 
すると、これまで悩んでいたことから
抜け出せることが多いからね!!
 
 
※告白して断られた時も
 これは該当するよ!
 

 

 

なので、今回も

その想いが届く様に!と

 

【お断り】をするにしても

丁寧に返信したつもりでいたのですが

 

 

全くの音沙汰なしになってしまって
凄くガックリきたのと同時に
 
 
 
「夜道生になれない方が
 出てしまったなぁ」
 
 
 
って
また残念に思ったのですよね汗
 
 
 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
 

 

そうビックリマーク
特に【夜道~やどう~】ではね!
 
 
自分と向き合うこと
 
 
をとことん
やっていただきます!
 
なぜならば
これが出来ないと
 
自分とも相手とも
理解が深まらず
 
何をしても自分の理想域に
辿り着かなくなってしまうからです。
 
 
また、別の表現をすると
 
 
 
自分にとって
不都合だと感じることと
 
真っ正面から向き合えない
ということは
自分に対して不誠実
 
 
 
とも言えてしまう訳ですがあせる
 
 
 
自分に対して
誠実な対応が出来ない
 
ということは・・・
 
相手に対しても
誠実な対応が出来ない
 
 
 
とも言えてしまうのです上差し
 
そう、これって

まさに

 
 

 

パートナーシップが
崩壊している状態
 
 
 
なのですが
この様な状態では
 
 
 
・恋愛(結婚)関係
・親子関係
・職場関係
・お金問題
・健康状況
 
 
 
なども
上手くいかなくなる訳です。。。
 
※「え?なんで??」という方も
 いらっしゃるかもですが
 根底では繋がっています上差し
 

 

 

 

 

 
 
少し話を戻すと・・・
 
 

 

【返信がない】ということは
【反応がない】ともいえます
 
 
 
これって些細なことの様に
感じるかもですが・・・
 
 
この些細なことが
できるかどうか?
 
 
ってものすごく重要だと
私は感じているのですよね。
 
 
というのも、これ
ベッド上に置き換えれば
 
 
 
【反応がない】というのは
【マグロ女状態】と一緒
 
 
 
この様な状態では
目の前の人と
 
心から繋がることは
出来ないですからね!
 
 
 
もしかしたら
今回、断られた方も
 
この記事を
読まれているかもしれません。
 
また、この内容に
該当されている方も
 
つい読んでしまったかも
しれませんが(笑)
 

 

もし、読まれていたら

ぜひこの機に修正してみてほしいのです!

 

 

特に、これまでも今回と同じ様に

スルーされていたとしたら

 

その癖を修正するだけでも

自分の人生上向きますからね!
 
 

 

 
良い返事の時だけでく
悪い連絡の時も返信する
 

 

 

 

『良い』も『悪い』も

『両方』請け負う人のところに

 

幸運の女神はやってきますからねニコニコキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク