100%の率で、○○すると『花粉症』『皮膚炎』も劇的に良くなっちゃう( ゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

わぁラブラブ
めっちゃ嬉しいっ(≧▽≦)
 
 
現在、以下のセッションを
随時行っているのですが
 
 
これらを
受けてくださっている方から
 
 
 
 
サムネイル
2~3日で症状が出なくなって
ホントにビックリ!!

 

 

 
サムネイル
こんなにカンタンに
症状が出なくなるなんて目

 

 

 

サムネイル
この様なセッションを
3回でこの金額で受けられるなんて
ホントに私はラッキーでしたキラキラ

 

 

 

というご感想を今
続々といただいていますニコニコキラキラ
 
 
しかもっビックリマーク
今のところ
 
 
 
100%の率で皆さん
症状が良くなってるのっ(≧▽≦)
 
 
 
そう上差し
 
この『さよならセッション』シリーズでは
2つのアプローチ術をお伝えしていますキラキラ
 
 
 
宝石紫2~3分もあれば
 サクッと出来てしまう方法
 
宝石紫時間がかかるけど
 確実に良くなる方法
 
 
 
これらを上手に掛け合わせて
行うことで
 
 
 
✔これまで全く
 改善しなかった症状
 
✔「一生治らないよ」と
 一般的に言われている症状
 
 
 
であったとしても
2~3日で良くなっちゃう目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにね音譜
 
 
 
「なんで、今回こんなに
 安く提供しているのですか?」
 
 
 
と聞かれたのですが
実は、これ
 
 
 
来月から始動していく
【夜道~やどう~】11期
の中に組み込んでいきたくて
 
 
 
それに伴って
 
急遽、私自身も色々と
試したくなったのもあり
 
モニター的に開催しているのも
あるからなのですニコニコラブラブ
 
 
私たちって、何かしら
症状を感じることってあるじゃないですか。
 
大きな病気でなくとも
 
 
・軽い頭痛
・生理痛
・筋肉痛
 
 
などや
 
 
・花粉症
・皮膚炎(湿疹・蕁麻疹)
 
 
など。。。
 
 
この様な症状ってねビックリマーク
 
その奥には特有のメンタルが
潜んでいるのですが
 
 
 
その潜んでいるメンタルを通じて
『女性である自分』を取り戻すと
色々と早くなることが分かったので
 
 
 
11期では
 
 
 
『今出ている症状から
 自分を取り戻す』
 
 
 
ということも
取り入れたいのですよねラブラブ
 
 
そう上差し
 
 
 
 
『症状』とか『病気』って
悪いモノではなくて
 
それらが出てくる時というのは
自分が大きく変われる時なので
 
めちゃくちゃ有難いサイン
だったりするのですキラキラ
 
 
 
だからこそ
特に
 
 
 
慢性的に悩まされている
という場合
 
その症状のテーマが
自分の人生のテーマにもなっている
 
 
 
とも言えるのですが
この原理からしても
 
 
そこをクリアしてしまえば
人生も大きく変わっちゃういう訳ですラブラブ
 
 
 
っとそんな
『さよならセッション』シリーズですが
 
現在、リリースしているものの他に
近日中に
 
 
『生理痛(更年期障害)』
 
 
をリリースして
終了とさせていただきますキラキラ
 
 
この金額で慢性疾患と
サヨナラする方法を知れるのは
今回限りとなりますので!!
 
 
気になる方はお早めに&
リリースを楽しみにしていてくださいねニコニコ
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク