3/26(日)20:00~ てとてさんとFacebookライブを行います♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日より

以下のWSのご案内を開始しましたニコニコ

 

 

 

ここのところ

このWSを開催するにあたり

 

てとてさんと、ちょこちょこ

打ち合わせをさせていただいているのですが

 

その様な中で

 

 

「ライブ配信したら

 楽しいんじゃない?」

 

 

という流れになりましてドキドキ

 

ですので

急ではありますが

 

 

 

本日(3/26)20:00~
Facebookライブ
を行うことにしましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
image
 
※今回の企画に相応しい写真を
 合わせてみました(笑)
 
 
 
 
そう上差し

来月のWSに参加くださる方には
超~非売品のプレゼント付きになるのですが
 

とんでもないことに
なっているのですよっΣ( ̄□ ̄|||)
 
 

当日は、どこまで
全貌を明らかにされるのか?
 
私もドキドキしておりますが

当日は、このプレゼントについて
お話くださるとのことなので
 
 

「なんだかいつも体調が悪いあせる
「怪奇現象が起きやすいあせる
「ここのところ不幸続きあせる

 
 

という方は特に!!
ご覧いただけたらと思っておりますニコニコ
 
 
基本的に、このライブでは
 

このWSでお伝えする予定の
内容の中から抜粋して
お届けしたいと思いますが

 
 
てとてさんのことですからね~(´艸`*)
 
 
 
ここでしか聞けない話が
飛び交う可能性大!!
 
 
 

今回は、ライブ配信なので
コメントいただければ

その場で回答していきながら
進めていくことも可能ですのでラブラブ
 

 

「WSに申込したよ!」
という方も
 
「WSに参加するか悩んでる!」
という方も
 
「WSは参加できないけど気になる」
という方も


ぜひぜひ
ご参加くださいね~\(^o^)/
 
 
 
 

※そういえば、前回のコラボでは

 こんな感じになったんだっけ(笑)

 

image

 
 
 
こちらのライブは
かよのタイムライン上で行いますパソコンキラキラ
 
 
 
皆さまと交流できることを
楽しみにしております オバケラブラブ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク